ヘルプ・お問い合わせ
会員登録方法や決済について多い質問
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Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
「SKE48 Mobile」ってなんですか?
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Q.
SKE48 Mobileに入会するにはどうすればいいですか?
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Q.
月額費を教えてください。
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Q.
月額費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
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Q.
月額費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
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Q.
月額費の支払方法について教えてください。
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
月額費の支払は毎月手続きが必要ですか?
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Q.
クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセス出来ません。
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Q.
月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
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Q.
クレジットカードシステムのメールアドレスが変更できない(初回ログイン)
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Q.
クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.
決済のタイミングはいつですか?
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Q.
フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
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Q.
デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
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Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
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Q.
4月1日に入会し、同月の4月10日に退会した場合、月額費を日割計算し返金してもらうことはできますか?
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Q.
携帯キャリア決済を利用していましたが、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。 その場合の決済手続きとログインID,PW/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.
携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.
クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.
お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.
二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
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Q.
突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
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Q.
退会したがまだ請求が継続しています。
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Q.
決済方法の変更はできますか?
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Q.
クレジットカードを変更したい。
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Q.
登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
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Q.
ログインできません。(初回ログイン完了後)
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Q.
クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
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Q.
クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ
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Q.
登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
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Q.
登録内容を確認したいのですが?
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Q.
パスワードを忘れてしまったのですが?(初回ログイン完了後)
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Q.
サイトからのメールが届かないのですが?
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Q.
メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。
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Q.
途中で登録情報を変更することはできますか?
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Q.
別のアドレスで新規登録したため以前登録したIDを削除したいのですが。
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Q.
退会方法を教えてください。
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Q.
退会すると決済はどうなりますか?
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Q.
会員番号はありますか?
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Q.
推しメンの登録変更はできますか?
ファンレター・プレゼントについて
オーディションについて
イベント出演依頼や取材依頼等について
SHOWROOMについて
その他
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Q.
推奨環境を教えてください。
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Q.
著作権とは?
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Q.
個人のホームページや印刷物にサイト内のコンテンツやCDのジャケット写真、アーティスト画像、音源を使用してもいいですか?
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Q.
オンラインイベントに関するお問い合わせ先
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Q.
公演チケットのお申し込みについて
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