SKE48OFFICIAL SITE

ヘルプ・お問い合わせ

SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ

メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。

ログインIDは、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスとなります。

お使いのメールアドレスを変更されていても、マイページよりご登録メールアドレスの変更手続きをされていない場合は、ログイン画面のID欄には、登録時のメールアドレスをご入力ください。


また、現在使用できないメールアドレスをご登録されており、パスワードをお忘れの場合には、サポートにてご登録内容の変更を承りますので、

下記内容をお書き添えの上、サポート宛にお問い合わせいただきますようお願いいたします。


<必要事項>

・本文に「登録メールアドレス希望」と記載してください。

・変更希望理由を記載してください。

・現在サイトに登録されているメールアドレス

・ご登録を希望されるメールアドレス


「SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

BACK