ヘルプ・お問い合わせ
SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ
-
メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。
-
ログインIDは、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスとなります。
お使いのメールアドレスを変更されていても、マイページよりご登録メールアドレスの変更手続きをされていない場合は、ログイン画面のID欄には、登録時のメールアドレスをご入力ください。
また、現在使用できないメールアドレスをご登録されており、パスワードをお忘れの場合には、サポートにてご登録内容の変更を承りますので、
下記内容をお書き添えの上、サポート宛にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<必要事項>
・本文に「登録メールアドレス希望」と記載してください。
・変更希望理由を記載してください。
・現在サイトに登録されているメールアドレス
・ご登録を希望されるメールアドレス
「SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
-
Q.登録内容を確認したいのですが?
-
Q.パスワードを忘れてしまったのですが?(初回ログイン完了後)
-
Q.サイトからのメールが届かないのですが?
-
Q.途中で登録情報を変更することはできますか?
-
Q.別のアドレスで新規登録したため以前登録したIDを削除したいのですが。
-
Q.退会方法を教えてください。
-
Q.退会すると決済はどうなりますか?
-
Q.会員番号はありますか?
-
Q.推しメンの登録変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。