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会員登録方法や決済について多い質問
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携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
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同キャリア内での機種変更は、現在の情報を引き継いでそのままご利用いただけます。
メールアドレスの変更がある場合は、ログイン後のマイページでお手続きください。
ただし、キャリア決済でご登録中の場合は、
ご契約内容に変更があった際、変更した月の末日に自動退会になる場合がございます。
機種変更をした月の翌月中旬頃にログインを再度お試しください。
もし、決済画面が表示された場合は上記に該当しておりますので、
退会日から30日以内に改めて決済手続きをおこなってください。
※ログイン時は必ず【登録と同じメールアドレス】をご入力ください。
※異なるメールアドレスで登録した場合は新規登録となりますのでご注意ください。
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Q.新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
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Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
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Q.登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
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Q.ログインできません。(初回ログイン完了後)
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Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
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Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。