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会員登録方法や決済について多い質問
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月額費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
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有料コンテンツ以外はご覧いただけます。
「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問
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Q.同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.「SKE48 Mobile」ってなんですか?
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Q.SKE48 Mobileに入会するにはどうすればいいですか?
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Q.月額費を教えてください。
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Q.月額費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
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Q.月額費の支払方法について教えてください。
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Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.月額費の支払は毎月手続きが必要ですか?
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Q.クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセス出来ません。
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Q.月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
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Q.クレジットカードシステムのメールアドレスが変更できない(初回ログイン)
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Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.決済のタイミングはいつですか?
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Q.フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
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Q.デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
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Q.新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
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Q.4月1日に入会し、同月の4月10日に退会した場合、月額費を日割計算し返金してもらうことはできますか?
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Q.携帯キャリア決済を利用していましたが、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。 その場合の決済手続きとログインID,PW/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
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Q.突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
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Q.退会したがまだ請求が継続しています。
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Q.決済方法の変更はできますか?
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Q.クレジットカードを変更したい。
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Q.登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
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Q.ログインできません。(初回ログイン完了後)
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Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
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Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。