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会員登録方法や決済について多い質問
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ログインできません。(初回ログイン完了後)
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一度、下記をご確認ください。
・ログインの際は、電波状況のよい場所でお試しください。
・画面に水滴などあると誤タップの原因となりますので、よく拭いてお試しください。
上記をご確認いただいてもログインできない場合は、下記をご確認ください。
【1】入力ミスが考えられます
ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。
【2】パスワードが誤っている可能性がございます
一度ログイン画面下部「パスワードを忘れた方」よりパスワードを再設定後、ログインをお試しください。
「メールアドレスが登録されていません。」と表示される場合は、ご登録メールアドレスに誤りがございますので、今一度ご確認ください。
【3】メールアドレスが誤っている可能性がございます。
ログイン時のIDは、【登録メールアドレス】となります。
お使いのメールアドレスを変更されていても、マイページよりご登録メールアドレスの変更手続きをされていなければ、ログイン画面のID欄には、登録メールアドレスをご入力ください。
【4】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので、必ず設定を有効にしてからログインをお試しください。
●上記で解決されない場合
以下の情報を記載のうえお問い合わせください。
<お客様情報>
・氏名(漢字/フリガナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・登録メールアドレス
<詳細>
ログイン時に入力した
・Plus member ID(旧EMTG ID)
・メールアドレス
・パスワード再設定の可否
・表示されたエラーメッセージ
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Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
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Q.退会したがまだ請求が継続しています。
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Q.登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
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Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
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Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。