SKE48OFFICIAL SITE

ヘルプ・お問い合わせ

会員登録方法や決済について多い質問

ログインできません。(初回ログイン完了後)

一度、下記をご確認ください。

・ログインの際は、電波状況のよい場所でお試しください。

・画面に水滴などあると誤タップの原因となりますので、よく拭いてお試しください。


上記をご確認いただいてもログインできない場合は、下記をご確認ください。


【1】入力ミスが考えられます

ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。


【2】パスワードが誤っている可能性がございます

一度ログイン画面下部「パスワードを忘れた方」よりパスワードを再設定後、ログインをお試しください。

「メールアドレスが登録されていません。」と表示される場合は、ご登録メールアドレスに誤りがございますので、今一度ご確認ください。


【3】メールアドレスが誤っている可能性がございます。

ログイン時のIDは、【登録メールアドレス】となります。


お使いのメールアドレスを変更されていても、マイページよりご登録メールアドレスの変更手続きをされていなければ、ログイン画面のID欄には、登録メールアドレスをご入力ください。


【4】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので、必ず設定を有効にしてからログインをお試しください。



●上記で解決されない場合

以下の情報を記載のうえお問い合わせください。


<お客様情報>

・氏名(漢字/フリガナ)

・生年月日(西暦表記8桁)

・都道府県

・登録メールアドレス


<詳細>

ログイン時に入力した

・Plus member ID(旧EMTG ID)

・メールアドレス

・パスワード再設定の可否

・表示されたエラーメッセージ

「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

BACK