ヘルプ・お問い合わせ
SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ
-
推しメンの登録変更はできますか?
-
推しメンを変更する場合は、ログイン後マイページの「推しメン確認・変更」よりご変更いただけます。
※推しメンの項目に表示されている「最終更新日」は、推しメンを選択した最新の日付となります。推しメン変更後は日付が更新されます。
「SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
-
Q.登録内容を確認したいのですが?
-
Q.パスワードを忘れてしまったのですが?(初回ログイン完了後)
-
Q.サイトからのメールが届かないのですが?
-
Q.メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。
-
Q.途中で登録情報を変更することはできますか?
-
Q.別のアドレスで新規登録したため以前登録したIDを削除したいのですが。
-
Q.退会方法を教えてください。
-
Q.退会すると決済はどうなりますか?
-
Q.会員番号はありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。