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会員登録方法や決済について多い質問
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登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
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●Plus member ID(旧EMTG ID)について
先頭が「E」からはじまる全12桁のIDです。
下記よりご確認いただけます。
ご確認はこちら
ご登録いただいているメールアドレスを入力いただくと、登録済みのPlus member ID(旧EMTG ID)がメールで送信されます。
※メールアドレスが変更となり、上記の方法で照会できない方
ご登録のメールアドレスが変更となってしまった場合は、ご照会にはご本人確認が必要です。
下記の必要情報をお書き添えの上、お問い合わせください。
<月額料金のお支払いがまだの場合>
・お名前(漢字/フリガナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・お電話番号
・ご住所
・ご登録にお心当たりのあるメールアドレス
※アドレスを複数お持ちの場合は全てお知らせください
お問い合わせはこちら
<月額料金をお支払い済みの場合>
・お名前(漢字/フリガナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・決済情報
∟クレジットカード決済の場合:
【カード番号16桁 ※1】
∟キャリア決済の場合:
【携帯会社/決済番号 ※2】
※1 お預かりした情報は確認後、速やかに削除いたします。
※2 決済番号の確認方法は下記をご参照ください。(各携帯会社のページへ移ります)
・spモード決済の場合:ハイフンで区切られた12桁の決済番号
https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/
・auかんたん決済の場合:継続課金ID
https://id.auone.jp/payment/pc/guide/setting/servicelist.html
・ソフトバンクまとめて支払の場合:注文番号
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=11399&id=11399
お問い合わせはこちら
※照会に、数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※必要事項の記載が無い場合は、ご案内できません。
●ご登録メールアドレスについて
ご利用端末のメールアドレスを変更していても、本サイトのマイページで
ご登録メールアドレスの変更手続をしていない場合は、登録時のメールアドレスを入力してください。
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Q.新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
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Q.携帯キャリア決済を利用していましたが、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。 その場合の決済手続きとログインID,PW/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
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Q.突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
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Q.退会したがまだ請求が継続しています。
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Q.クレジットカードを変更したい。
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Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
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Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。