SKE48OFFICIAL SITE

ヘルプ・お問い合わせ

会員登録方法や決済について多い質問

登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました

●Plus member ID(旧EMTG ID)について

先頭が「E」からはじまる全12桁のIDです。

下記よりご確認いただけます。


ご確認はこちら

ご登録いただいているメールアドレスを入力いただくと、登録済みのPlus member ID(旧EMTG ID)がメールで送信されます。


※メールアドレスが変更となり、上記の方法で照会できない方

ご登録のメールアドレスが変更となってしまった場合は、ご照会にはご本人確認が必要です。


下記の必要情報をお書き添えの上、お問い合わせください。

<月額料金のお支払いがまだの場合>

・お名前(漢字/フリガナ)

・ご生年月日(西暦表記8桁)

・お電話番号

・ご住所

・ご登録にお心当たりのあるメールアドレス


※アドレスを複数お持ちの場合は全てお知らせください


お問い合わせはこちら



<月額料金をお支払い済みの場合>

・お名前(漢字/フリガナ)

・ご生年月日(西暦表記8桁)

・都道府県

・決済情報

 ∟クレジットカード決済の場合:

  【カード番号16桁 ※1】

 ∟キャリア決済の場合:

  【携帯会社/決済番号 ※2】


※1 お預かりした情報は確認後、速やかに削除いたします。

※2 決済番号の確認方法は下記をご参照ください。(各携帯会社のページへ移ります)


・spモード決済の場合:ハイフンで区切られた12桁の決済番号

https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/


・auかんたん決済の場合:継続課金ID

https://id.auone.jp/payment/pc/guide/setting/servicelist.html


・ソフトバンクまとめて支払の場合:注文番号

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=11399&id=11399


お問い合わせはこちら


※照会に、数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※必要事項の記載が無い場合は、ご案内できません。


●ご登録メールアドレスについて

ご利用端末のメールアドレスを変更していても、本サイトのマイページで

ご登録メールアドレスの変更手続をしていない場合は、登録時のメールアドレスを入力してください。

「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

BACK