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会員登録方法や決済について多い質問
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決済方法の変更はできますか?
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決済方法の変更は可能です。
変更を希望される決済方法によって、お手続きの方法が異なります。
以下、ご確認ください。
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●ご登録のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更する場合
クレジットカードのご変更については、ログイン後、マイページ内【クレジットカード情報の確認・変更】よりご変更いただけます。
なお、同月内にマイページ内【クレジットカード情報】から、異なるクレジットカードに変更した場合は重複の決済にはなりません。
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●キャリア決済からクレジットカード決済へ変更する場合
●クレジットカード決済からキャリア決済へ変更する場合
システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。
※マイページで『決済方法変更』ボタンからお手続きをすると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。
※2つの決済から請求が発生し、1か月で計【660円】お支払いをいただくことになります。
一旦ご退会状態となっても、30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)でログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただくと、入会日などの会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。
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<注意1>
同月内に【キャリア決済/330円】から【クレジットカード決済/330円】に変更をされた場合、それぞれから請求が発生し、1か月で計【660円】お支払いいただくことになります。
※クレジットカード決済からキャリア決済への変更も同様です。
<注意2>
同月内に【クレジットカード決済】 で再入会(退会~入会)した場合、2つの決済から請求が発生し、1か月で計【660円】お支払いいただくことになります。
※クレジットカードが同じ場合も異なる場合も対象
※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
決済方法を変更する場合は、月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただくことを推奨します。
»マイページはこちら
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Q.携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
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Q.ログインできません。(初回ログイン完了後)
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Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
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Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。