SKE48OFFICIAL SITE

ヘルプ・お問い合わせ

会員登録方法や決済について多い質問

3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?

現在、各キャリア決済をご利用の場合は、下記の内容についてご確認ください。

------

●docomoをご利用の方

ドコモ新料金プラン「ahamo」では「d払い」を引き続きご利用いただけます。

そのため、現在当サイトのご登録に「d払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。

なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。

キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、

マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

------


●auをご利用の方

2022年12月20日(火)よりpovo2.0をご利用の方も、auかんたん決済(通信料金合算支払い)がご利用いただけるようになりました。

※詳細はauのサイトまたはショップにてご確認ください。

なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。

キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、

マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

------


●SoftBankをご利用の方

2022年3月3日以降、『SoftBank』『Y!mobile』『LINEMO』ブランド間で

携帯電話番号をそのままでのりかえされた場合は、引き続きご利用いただけます。

なお、「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、

マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。

------

「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

BACK