ヘルプ・お問い合わせ
会員登録方法や決済について多い質問
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3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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現在、各キャリア決済をご利用の場合は、下記の内容についてご確認ください。
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●docomoをご利用の方
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「d払い」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「d払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、
マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
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●auをご利用の方
2022年12月20日(火)よりpovo2.0をご利用の方も、auかんたん決済(通信料金合算支払い)がご利用いただけるようになりました。
※詳細はauのサイトまたはショップにてご確認ください。
なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、
マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
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●SoftBankをご利用の方
2022年3月3日以降、『SoftBank』『Y!mobile』『LINEMO』ブランド間で
携帯電話番号をそのままでのりかえされた場合は、引き続きご利用いただけます。
なお、「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、
マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
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「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問
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Q.同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.「SKE48 Mobile」ってなんですか?
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Q.SKE48 Mobileに入会するにはどうすればいいですか?
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Q.月額費を教えてください。
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Q.月額費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
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Q.月額費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
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Q.月額費の支払方法について教えてください。
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Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.月額費の支払は毎月手続きが必要ですか?
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Q.クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセス出来ません。
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Q.月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
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Q.クレジットカードシステムのメールアドレスが変更できない(初回ログイン)
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Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.決済のタイミングはいつですか?
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Q.フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
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Q.デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
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Q.新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
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Q.4月1日に入会し、同月の4月10日に退会した場合、月額費を日割計算し返金してもらうことはできますか?
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Q.携帯キャリア決済を利用していましたが、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。 その場合の決済手続きとログインID,PW/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
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Q.突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
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Q.退会したがまだ請求が継続しています。
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Q.決済方法の変更はできますか?
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Q.クレジットカードを変更したい。
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Q.登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
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Q.ログインできません。(初回ログイン完了後)
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Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
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Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。