ヘルプ・お問い合わせ
SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ
-
会員番号はありますか?
-
「SKE48 Mobile」では、会員番号はありませんのであせらずにお申込みください。
ご登録いただいたメールアドレス、またはSKE48 ID(Plus member ID)がお客さまのIDになります。
「SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
-
Q.登録内容を確認したいのですが?
-
Q.パスワードを忘れてしまったのですが?(初回ログイン完了後)
-
Q.サイトからのメールが届かないのですが?
-
Q.メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。
-
Q.途中で登録情報を変更することはできますか?
-
Q.別のアドレスで新規登録したため以前登録したIDを削除したいのですが。
-
Q.退会方法を教えてください。
-
Q.退会すると決済はどうなりますか?
-
Q.推しメンの登録変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。