ヘルプ・お問い合わせ
会員登録方法や決済について多い質問
-
クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
-
現在もご登録が継続している状態です。
引き続き当サイトをご利用いただく場合、ID(メールアドレス)の変更のお手続きをお願いいたします。
※「Gmail」を登録されているなどご利用のメールアドレスに変更がない場合は、そのままご利用いただけます。
既にご登録のID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただき、
「マイページ」>パスワードの入力>「ID(メールアドレス)の変更」よりご利用いただけるメールアドレスに変更してください。
次回以降ログインいただく際は、変更後のID(メールアドレス)とパスワードでログインいただけます。
「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問
-
Q.同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
-
Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.「SKE48 Mobile」ってなんですか?
-
Q.SKE48 Mobileに入会するにはどうすればいいですか?
-
Q.月額費を教えてください。
-
Q.月額費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.月額費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
-
Q.月額費の支払方法について教えてください。
-
Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.月額費の支払は毎月手続きが必要ですか?
-
Q.クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセス出来ません。
-
Q.月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
-
Q.クレジットカードシステムのメールアドレスが変更できない(初回ログイン)
-
Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.決済のタイミングはいつですか?
-
Q.フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
-
Q.デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
-
Q.新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
-
Q.4月1日に入会し、同月の4月10日に退会した場合、月額費を日割計算し返金してもらうことはできますか?
-
Q.携帯キャリア決済を利用していましたが、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。 その場合の決済手続きとログインID,PW/登録情報は引継ぎされますか?
-
Q.携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
-
Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
-
Q.二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
-
Q.突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
-
Q.退会したがまだ請求が継続しています。
-
Q.決済方法の変更はできますか?
-
Q.クレジットカードを変更したい。
-
Q.登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
-
Q.ログインできません。(初回ログイン完了後)
-
Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
-
Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。