SKE48OFFICIAL SITE

ヘルプ・お問い合わせ

会員登録方法や決済について多い質問

クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?

現在もご登録が継続している状態です。

引き続き当サイトをご利用いただく場合、ID(メールアドレス)の変更のお手続きをお願いいたします。

※「Gmail」を登録されているなどご利用のメールアドレスに変更がない場合は、そのままご利用いただけます。


既にご登録のID(メールアドレス)とパスワードでログインしていただき、

「マイページ」>パスワードの入力>「ID(メールアドレス)の変更」よりご利用いただけるメールアドレスに変更してください。


次回以降ログインいただく際は、変更後のID(メールアドレス)とパスワードでログインいただけます。

「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

BACK