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会員登録方法や決済について多い質問
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お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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支払い方法を変更する場合、現在の支払い方法でのご登録を一度退会したのち、
ご希望の支払い方法で再度ご登録いただく手順となります。
なお、同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分の請求が発生いたしますので、
再登録については退会月の翌月に行われることを推奨いたします。
※退会時にはメールマガジン設定が自動的に「受信しない」に変更されます。
再登録後、メールマガジンの受信をご希望される場合には、
マイページの「メールマガジン設定」より「受信する」に設定してください。
※会員情報を継続してご利用される場合は、
退会後、メールアドレスとパスワードで「ログイン」を行っていただき、
記載の内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
※退会月の翌月以内に同じメールアドレスで新規にて「会員登録」を行われますと、
メールアドレスが重複して登録されてしまう恐れがありますのでご注意ください。
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決済方法のみの変更は可能です。
会費のお支払い方法は以下よりご選択いただけます。
・クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)
クレジットカード会社とのご契約内容により引落日が異なります。
登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます
(日割計算は行いません)。
※クレジットカード決済でご登録の会員様には、『選抜総選挙』の投票権が付与されませんのでご注意ください。
・ドコモ SPモードコンテンツ決済
・auかんたん決済
毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます
(日割計算は行いません)。
・ソフトバンクまとめて支払い
毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
登録日を起算日として1ヶ月単位でのお支払いとなります。
・ワイモバイルまとめて支払い
毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
登録日を起算日として1ヶ月単位でのお支払いとなります。
※決済方法を同月内に変更すると、変更前・変更後、それぞれで料金がご請求されます。
決済方法を変更される場合は、【月末にサイトを退会し、翌月に新しい決済方法にて改めて会員登録いただく】事をおすすめいたします。
「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問
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Q.同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.「SKE48 Mobile」ってなんですか?
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Q.SKE48 Mobileに入会するにはどうすればいいですか?
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Q.月額費を教えてください。
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Q.月額費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
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Q.月額費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
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Q.月額費の支払方法について教えてください。
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Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.月額費の支払は毎月手続きが必要ですか?
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Q.クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセス出来ません。
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Q.月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
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Q.クレジットカードシステムのメールアドレスが変更できない(初回ログイン)
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Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.決済のタイミングはいつですか?
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Q.フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
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Q.デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
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Q.新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
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Q.4月1日に入会し、同月の4月10日に退会した場合、月額費を日割計算し返金してもらうことはできますか?
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Q.携帯キャリア決済を利用していましたが、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。 その場合の決済手続きとログインID,PW/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
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Q.突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
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Q.退会したがまだ請求が継続しています。
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Q.決済方法の変更はできますか?
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Q.クレジットカードを変更したい。
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Q.登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
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Q.ログインできません。(初回ログイン完了後)
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Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
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Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。