SKE48OFFICIAL SITE

ヘルプ・お問い合わせ

会員登録方法や決済について多い質問

お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?

支払い方法を変更する場合、現在の支払い方法でのご登録を一度退会したのち、

ご希望の支払い方法で再度ご登録いただく手順となります。


なお、同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分の請求が発生いたしますので、

再登録については退会月の翌月に行われることを推奨いたします。


※退会時にはメールマガジン設定が自動的に「受信しない」に変更されます。

再登録後、メールマガジンの受信をご希望される場合には、

マイページの「メールマガジン設定」より「受信する」に設定してください。


※会員情報を継続してご利用される場合は、

退会後、メールアドレスとパスワードで「ログイン」を行っていただき、

記載の内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。


※退会月の翌月以内に同じメールアドレスで新規にて「会員登録」を行われますと、

メールアドレスが重複して登録されてしまう恐れがありますのでご注意ください。


---


決済方法のみの変更は可能です。

会費のお支払い方法は以下よりご選択いただけます。


・クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)

 クレジットカード会社とのご契約内容により引落日が異なります。

 登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます

(日割計算は行いません)。

※クレジットカード決済でご登録の会員様には、『選抜総選挙』の投票権が付与されませんのでご注意ください。


・ドコモ SPモードコンテンツ決済


・auかんたん決済

 毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。

 登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます

(日割計算は行いません)。


・ソフトバンクまとめて支払い

 毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。

 登録日を起算日として1ヶ月単位でのお支払いとなります。


・ワイモバイルまとめて支払い

 毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。

 登録日を起算日として1ヶ月単位でのお支払いとなります。


※決済方法を同月内に変更すると、変更前・変更後、それぞれで料金がご請求されます。

決済方法を変更される場合は、【月末にサイトを退会し、翌月に新しい決済方法にて改めて会員登録いただく】事をおすすめいたします。

「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

BACK