ヘルプ・お問い合わせ
会員登録方法や決済について多い質問
-
クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました
-
本サイトではクレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入しております。
それにより、クレジットカード決済時に本人認証が発生する場合がございますが、本人認証の方法や、本人認証画面の操作方法は、カード会社により異なります。
ご不明な点がある場合はカード発行会社にお問い合わせください。
また、本人認証が完了した場合でも、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らない場合がございます。
■「3Dセキュア 2.0」とは
インターネット上でクレジットカード決済を安全にご利用いただくための本人認証サービスです。
クレジットカード利用時に本人認証を行うことで第三者の不正利用を防止することができ、クレジットカード決済をより安全に行うことができます。
不正利用のリスクが低い取引の場合は追加認証なしに認証が完了いたしますが、不正利用リスクのある取引においてはワンタイムパスワードや生体認証等の追加認証が行われます。
■対象ブランド
Visa/Master/JCB/AMEX/Diners
■ご利用の流れ
お支払い方法でクレジットカードを選択した場合、カード会社の判定が行われます。
不正利用のリスクが高いと判定された場合は、カード会社が提供する本人認証画面が表示されます。
本人認証画面でワンタイムパスワードや生体認証などで本人確認を行い認証されると、クレジットカードの与信に進みます。
与信が通るとお支払い完了となります。
「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問
-
Q.「SKE48 Mobile」ってなんですか?
-
Q.SKE48 Mobileに入会するにはどうすればいいですか?
-
Q.月額費を教えてください。
-
Q.月額費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.月額費の支払方法について教えてください。
-
Q.月額費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
-
Q.月額費の支払は毎月手続きが必要ですか?
-
Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセス出来ません。
-
Q.月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
-
Q.クレジットカードシステムのメールアドレスが変更できない(初回ログイン)
-
Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
-
Q.決済のタイミングはいつですか?
-
Q.フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
-
Q.デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
-
Q.新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
-
Q.4月1日に入会し、同月の4月10日に退会した場合、月額費を日割計算し返金してもらうことはできますか?
-
Q.携帯キャリア決済を利用していましたが、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。 その場合の決済手続きとログインID,PW/登録情報は引継ぎされますか?
-
Q.同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
-
Q.携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
-
Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
-
Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
-
Q.二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
-
Q.突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
-
Q.退会したがまだ請求が継続しています。
-
Q.決済方法の変更はできますか?
-
Q.クレジットカードを変更したい。
-
Q.登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
-
Q.ログインできません。(初回ログイン完了後)
-
Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
-
Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。