SKE48OFFICIAL SITE

ヘルプ・お問い合わせ

会員登録方法や決済について多い質問

退会したがまだ請求が継続しています。

クレジットカードで会費を決済されていた場合、解約のお手続きをされた月の料金までご請求させていただきます。

しかしながら、クレジットカード会社の締め日により、解約された月の翌月もしくは翌々月のご請求となります。

ご請求の時期につきましては、お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社まで ご確認ください。


例)1月に解約された場合。1月ご利用分(ご利用日1月31日)が最終請求。ご請求は2月もしくは3月となります。


※解約となりますと、ID・PWでログインされると「決済情報が登録されていません」と表示されます。

ログイン可能な場合は、解約手続きが完了されていません。


ご登録について確認をご希望の場合は、お手数ですが、メールはこちらより以下内容についてご記載のうえご連絡ください。


■記入項目

1.ご登録時のニックネーム

2.生年月日

3.都道府県

4.ご登録メールアドレス

5.携帯電話会社の決済番号もしくはクレジットカード番号



<携帯電話会社の決済番号の確認方法>

・ドコモ決済(SPモード決済)の方

dmenu TOPページの「料金確認の一覧を見る」→「spモード決済ご利用履歴」から、決済番号をご連絡ください。


・AU決済(AUかんたん決済)の方

au ポータルトップから「お客さまサポート」へアクセス>ページ右上の「ログイン」よりログイン>ログイン後、ページ内「お客様情報」>「au ID情報」をタップ>au IDでログイン>ページ右上「MENU」内「継続利用サービス一覧」>と進み、ご利用明細に一覧表示されている「サービス名」詳細の「継続課金ID」をご連絡ください。


・ソフトバンク決済(ソフトバンクまとめて支払い)の方

MY SoftBank>料金案内>一覧>ソフトバンク まとめて支払い>利用履歴照会>「明細へ」から、注文番号をご連絡ください。


・ワイモバイル決済(ワイモバイルまとめて支払い)の方

MY Y!mobile>料金案内>一覧>ソフトバンク まとめて支払い>利用履歴照会>「明細へ」から、注文番号をご連絡ください。


・クレジットカード決済の方

クレジットカード番号をご連絡ください。

「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

BACK