SKE48OFFICIAL SITE

ヘルプ・お問い合わせ

会員登録方法や決済について多い質問

クレジットカードシステムのメールアドレスが変更できない(初回ログイン)

リニューアル以前のクレジットカード情報として登録されているメールアドレスが現在ご利用いただけず、

SKE48 ID(Plusmember ID)の変更が行えない場合、

当サポートにてSKE48 ID(Plusmember ID)のご登録メールアドレスを、

リニューアル以前のクレジットカード情報として登録されているメールアドレスに変更いたします。

下記必要事項をお書き添えの上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。


<必要事項>

1.氏名(漢字/フリガナ) 

2.生年月日(西暦表記8桁)

3.電話番号(自宅/携帯) 

4.住所 

5.Plus member IDに登録のメールアドレス


※ご対応にお時間をいただく場合がございます。

完了次第ご連絡させてただきますが、進捗に関する個別のお問い合わせにつきましては回答いたしかねます。

あらかじめご了承ください。


※初回ログイン完了後に、お客様にてマイページより現在ご利用可能なメールアドレスへと、ご変更いただきますようお願いいたします。

「会員登録方法や決済について多い質問」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

BACK