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会員登録方法や決済について多い質問
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クレジットカードシステムのメールアドレスが変更できない(初回ログイン)
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リニューアル以前のクレジットカード情報として登録されているメールアドレスが現在ご利用いただけず、
SKE48 ID(Plusmember ID)の変更が行えない場合、
当サポートにてSKE48 ID(Plusmember ID)のご登録メールアドレスを、
リニューアル以前のクレジットカード情報として登録されているメールアドレスに変更いたします。
下記必要事項をお書き添えの上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
<必要事項>
1.氏名(漢字/フリガナ)
2.生年月日(西暦表記8桁)
3.電話番号(自宅/携帯)
4.住所
5.Plus member IDに登録のメールアドレス
※ご対応にお時間をいただく場合がございます。
完了次第ご連絡させてただきますが、進捗に関する個別のお問い合わせにつきましては回答いたしかねます。
あらかじめご了承ください。
※初回ログイン完了後に、お客様にてマイページより現在ご利用可能なメールアドレスへと、ご変更いただきますようお願いいたします。
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Q.同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.「SKE48 Mobile」ってなんですか?
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Q.SKE48 Mobileに入会するにはどうすればいいですか?
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Q.月額費を教えてください。
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Q.月額費を払わなくても、コンテンツを見ることはできますか?
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Q.月額費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
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Q.月額費の支払方法について教えてください。
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Q.利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.月額費の支払は毎月手続きが必要ですか?
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Q.クレジットカードで登録しましたが、有料コンテンツにアクセス出来ません。
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Q.月の途中から入会した場合、月額は日割りになりますか?
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Q.クレジットカード会社からの利用明細名は何になりますか?
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Q.決済のタイミングはいつですか?
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Q.フィーチャーフォン(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きは可能ですか?
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Q.デビットカードやチャージ式プリペイドカード(バンドルカードやauWALLET等)は使用できますか?
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Q.新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
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Q.4月1日に入会し、同月の4月10日に退会した場合、月額費を日割計算し返金してもらうことはできますか?
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Q.携帯キャリア決済を利用していましたが、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。 その場合の決済手続きとログインID,PW/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.携帯キャリア決済を利用しており、同キャリアで機種変更しました。その場合の決済手続きとログインID(メールアドレスもしくはPlus member ID(旧EMTG ID))/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.クレジット決済を利用しており、スマートフォンから別キャリアのスマートフォンへ機種変更しました。その場合の決済手続きと会員番号/登録情報は引継ぎされますか?
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Q.お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.二重課金されてしまった場合、返金は対応いただけいますか?
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Q.突然有料コンテンツページが見れなくなりました。
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Q.退会したがまだ請求が継続しています。
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Q.決済方法の変更はできますか?
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Q.クレジットカードを変更したい。
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Q.登録のメールアドレス/Plus member ID(旧EMTG ID)を忘れてしまいました
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Q.ログインできません。(初回ログイン完了後)
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Q.クレジットカードシステムの登録メールアドレス、ID、PWがわかりません(初回ログイン)
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Q.クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されません(初回ログイン)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。