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SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ

サイトからのメールが届かないのですが?

メールマガジン・お問合せの回答が届かない場合 

ドメイン「ske48.co.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。

※確認・設定方法はメールアドレスの提供元や携帯会社へお尋ねください。

▼au( @ezweb.ne.jp / @au.com )のメールアドレスをお使いの場合

「なりすまし規制」が「高」に設定していないか。

「中」以下に設定・または設定を解除してください。


▼ソフトバンク(@softbank.en.jp / @i.softbank.jp )のメールアドレスをお使いの場合

迷惑メールフィルタを「強」に設定していないか。


▼icloudアドレスやフリーアドレス(gmail/yahooなど)をお使いの場合

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があるので、受信ボックス以外もご確認ください。


▼その他

・PCからのメールやURLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。

・受信ボックスの容量がいっぱいになっていないか。

・ご利用のメーラー、メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。


※参考

<Appleサポート>

https://support.apple.com/ja-jp/HT207213


<Gmailサポート>

https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android


「SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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