ヘルプ・お問い合わせ
SKE48 Mobileに関するよくあるお問い合わせ
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サイトからのメールが届かないのですが?
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メールマガジン・お問合せの回答が届かない場合
ドメイン「ske48.co.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。
※確認・設定方法はメールアドレスの提供元や携帯会社へお尋ねください。
▼au( @ezweb.ne.jp / @au.com )のメールアドレスをお使いの場合
「なりすまし規制」が「高」に設定していないか。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。
▼ソフトバンク(@softbank.en.jp / @i.softbank.jp )のメールアドレスをお使いの場合
迷惑メールフィルタを「強」に設定していないか。
▼icloudアドレスやフリーアドレス(gmail/yahooなど)をお使いの場合
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合があるので、受信ボックス以外もご確認ください。
▼その他
・PCからのメールやURLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
・受信ボックスの容量がいっぱいになっていないか。
・ご利用のメーラー、メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。
※参考
<Appleサポート>
https://support.apple.com/ja-jp/HT207213
<Gmailサポート>
https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android
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Q.別のアドレスで新規登録したため以前登録したIDを削除したいのですが。
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Q.退会方法を教えてください。
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Q.退会すると決済はどうなりますか?
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Q.会員番号はありますか?
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Q.推しメンの登録変更はできますか?
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