SKE48「SKE48 Mobile」 クレジットカード決済のお客様
※初回ログイン前に下記ご確認をお願いします。
チケプラを使用した劇場公演などのチケットのご購入、メモコレくじのご購入等、すでにSKE48 ID(Plus member ID)をお持ちの方はご自身のクレジットカードシステムとSKE48 ID(Plus member ID)に登録されているメールアドレス・生年月日が一致するかご確認ください。
異なる場合は、SKE48 ID(Plus member ID)の情報のご変更をお願いします。
>クレジットカード情報確認はこちらから(クレジットカードシステムISAOのページに推移します)
>Plusmember ID 会員登録情報の確認はこちら
iPhoneをご利用のお客様でiOS15へアップデートされますと、アップデートに伴う設定変更により、ご入会・ご継続でクレジットカードをご使用の際、またクレジットカード情報変更のお手続きの際に、エラーになるなど、正常にお手続きいただけない事象が発生しております。
▼エラー文言
「入力内容が正しくないか、入力されていない項目があります。」
エラーが発生した際には、下記解決方法をお試しください。
▼解決方法
①Safari以外のブラウザからのお手続きをお試しください。
②Safariをご利用の場合は、iPhoneの設定を下記の通りに変更のうえ、再度お手続きをお試しください。
<iPhone設定変更方法>
「設定」⇒「Safari」⇒「IPアドレスを非公開」
「トラッカーから隠す」を「オフ」に変更
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
SKE48 ID(Plus member ID)をすでにお持ちの方
STEP1
ご自身のクレジットカード登録メールアドレスとSKE48 ID(Plus member ID)のメールアドレスを確認SKE48 Mobileで使用していたクレジットカードの登録メールアドレスと、SKE48 ID(Plus member ID)に登録しているメールアドレスが一致しているかご確認をお願いします。
-
①クレジットカード登録メールアドレスを確認方法
こちらからログイン(ISAOのページに推移します)登録情報設定の画面の一番下に登録されているメールアドレスが表示されていますので、こちらをチェックしてください。
※メールアドレスを「ご確認」いただきますようお願いいたします。
「変更」を押下し変更を行った場合、正常に初回ログインができかねてしまいます。
こちらの画面からメールアドレスの変更は行われないようにお願いいたします。 -
②SKE48 ID(Plus member ID)に登録しているメールアドレスの確認
こちらからログインログイン後のページに記載されているのが、SKE48 ID(Plus member ID)に登録されているメールアドレスとなります。
※メールアドレスが一致していた場合次のステップに進んでください
▼注意事項
-
※メールアドレスが違う場合SKE48 ID(Plus member ID)に登録されているメールアドレスを一時的にクレジットカード情報に登録しているメールアドレスに変更をお願いします。
SKE48からのお知らせをお送りいたします。 -
クレジットカードシステムのメールアドレスが既に使用しておらず、SKE48 ID(Plus member ID)のメールアドレスの変更が出来ない方は下記FAQをご覧ください
クレジットカードシステムのメールアドレスが変更できない(初回ログイン)
-
-
STEP2
ログインページを開くトップページの「LOGIN」ボタンもしくは下記よりログインページに進みます。
-
STEP3
クレジットカードシステムに登録しているメールアドレス・生年月日でログインSTEP1で確認した、クレジットカードシステムのメールアドレスと生年月日(西暦8桁)を入力し、ログインしてください。
▼注意事項
- ※会費のお支払いは不要です。 「会費支払手続き」のページが表示された場合は、お手続きをなさらずに、入力したメールアドレスがご登録メールアドレスと相違ないかをご確認ください。 ご登録メールアドレスを失念された場合は、下記よりお問い合わせください。
クレジットカードシステムに登録していたメールアドレスを失念された方はこちら - ※リニューアル前に設定されていたメールアドレスとパスワードを入力しても認証されない方は、下記よりお問い合わせください。
クレジットカードシステムに登録していたメールアドレス・パスワードで認証されない方はこちら - ※STEP3ではPlus member IDのパスワードの入力を行わないでください。
こちらの手順でPlus member IDのパスワードを入力された場合、以後サイトへのログインができかねる状態となってしまいます。
- ※会費のお支払いは不要です。 「会費支払手続き」のページが表示された場合は、お手続きをなさらずに、入力したメールアドレスがご登録メールアドレスと相違ないかをご確認ください。 ご登録メールアドレスを失念された場合は、下記よりお問い合わせください。
-
STEP4
パスワードの設定・会員情報の登録「パスワード設定/会員情報更新」画面が表示されます。
表示されているメールアドレスをご確認いただき、今後ご利用いただく「任意のパスワード(6〜12桁の半角英数字)」と会員情報を入力してください。※表示されているSKE48 ID(Plus member ID)が正しいかご確認をお願いします。
すでにPlus member ID(旧EMTG ID)のご登録がある場合
「SKE48 Mobile」で登録されているアドレスで、Plus member IDをすでに取得されている場合は、取得済みのIDが表示されます。
Fanplusが提供するサイト、またはIDサービスを使用しているサイトにおいて会員情報の登録がございますので、お持ちのPlus member IDを選択後、パスワードを入力し「認証する」ボタンを押してください。
認証が完了しましたら、引き続き会員情報登録を行ってください。※すでにPlus member IDを取得されていた方で、住所や電話番号の情報が古い場合は、最新の情報に更新をお願いいたします。
※姓名・フリガナ・生年月日・性別はご自身では変更できません。誤りがある場合は、「ヘルプ・お問い合わせ」よりご確認ください。
-
STEP5
登録情報の確認登録内容の確認画面が表示されます。
内容をご確認いただき問題なければ「ログイン情報を登録する」ボタンを押してください。 -
STEP6
登録完了登録完了画面が表示されましたら初回ログイン手続きは完了です。
SKE48 ID(Plus member ID)をまだお持ちでない方
-
STEP1
ご自身のクレジットカード登録メールアドレスの確認SKE48 Mobileで使用していたクレジットカードの確認をお願いします。
登録情報設定の画面の一番下に登録されているメールアドレスが表示されていますので、こちらをチェックしてください。
-
STEP2
ログインページを開くトップページの「LOGIN」ボタンもしくは下記よりログインページに進みます。
-
STEP3
クレジットカードシステムに登録しているメールアドレス・生年月日でログインSTEP1で確認した、クレジットカードシステムのメールアドレスと生年月日(西暦8桁)を入力し、ログインしてください。
▼注意事項
- ※会費のお支払いは不要です。 「会費支払手続き」のページが表示された場合は、お手続きをなさらずに、入力したメールアドレスがご登録メールアドレスと相違ないかをご確認ください。 ご登録メールアドレスを失念された場合は、下記よりお問い合わせください。
ご登録メールアドレスを失念された方はこちら - リニューアル前に設定されていたメールアドレスとパスワードを入力しても認証されない方は、下記よりお問い合わせください。
メールアドレス・パスワードで認証されない方はこちら
- ※会費のお支払いは不要です。 「会費支払手続き」のページが表示された場合は、お手続きをなさらずに、入力したメールアドレスがご登録メールアドレスと相違ないかをご確認ください。 ご登録メールアドレスを失念された場合は、下記よりお問い合わせください。
-
STEP4
パスワードの設定・会員情報の登録「パスワード設定/会員情報更新」画面が表示されます。
表示されているメールアドレスをご確認いただき、今後ご利用いただく「任意のパスワード(6〜12桁の半角英数字)」と会員情報を入力してください。※表示されているSKE48 ID(Plus member ID)が正しいかご確認をお願いします。
すでにPlus member ID(旧EMTG ID)のご登録がある場合
「SKE48 Mobile」で登録されているアドレスで、Plus member IDをすでに取得されている場合は、取得済みのIDが表示されます。
Fanplusが提供するサイト、またはIDサービスを使用しているサイトにおいて会員情報の登録がございますので、お持ちのPlus member IDを選択後、パスワードを入力し「認証する」ボタンを押してください。
認証が完了しましたら、引き続き会員情報登録を行ってください。※すでにPlus member IDを取得されていた方で、住所や電話番号の情報が古い場合は、最新の情報に更新をお願いいたします。
※姓名・フリガナ・生年月日・性別はご自身では変更できません。誤りがある場合は、「ヘルプ・お問い合わせ」よりご確認ください。
-
STEP5
登録情報の確認登録内容の確認画面が表示されます。
内容をご確認いただき問題なければ「ログイン情報を登録する」ボタンを押してください。 -
STEP6
登録完了登録完了画面が表示されましたら初回ログイン手続きは完了です。
ご利用規約
このサービスは情報並びにコンテンツ利用料として月額330円(税込)でご利用いただける有料サービスです。
ご利用の前に必ず本利用規約をお読みください。
お客様が、株式会社Fanplus(以下「当社」という)が提供する『SKE48 Mobile』(以下「本サービス」という)を利用するに当たっては、利用規約の内容を承諾し、かつ遵守をしていただきます。
- ・本サービスに関する編集著作権を含む一切の権利は、当社又は著作権を有する第三者に帰属します。
- ・お客さまが本サービスの内容を当社に無断で転載・複写・蓄積又は転送することを禁止します。
- ・お客さまは本サービスに関する当社及びその他の第三者の権利を脅かしたり、制限したり又はそのおそれがあるような行動を一切起こしてはならないものとします。
- ・お客さまは、当社に対する利用規約に係るいかなる権利又は権限義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。
- ・本サービスは、システムの保守・点検等の理由により、会員に事前に告知した上で、本サービスの提供を一時的に中断する場合があります。ただし、当社の不測の事態の場合には、予告なく本サービスの提供が一時的に中断する場合があります。
- ・アーティストの活動状況やその他の事情により、本サービスの運営を継続しがたいと判断した場合には、会員に事前に告知した上で、当会を解散し、本サービス を廃止するものとします。この場合、当局は会員に対して、既に支払い済みの月額会員登録費、有料コンテンツ利用料等の返還は行わないものとします。
- ・当サイト有料コンテンツをご利用いただくにあたり、お客さまには月額330円(税込)のコースにご登録いただき、もしくは一部コンテンツについては個別に明示する金額をその都度ご承諾いただき、当社に対し情報料をお支払いいただきます。
- [d払い/SPモードコンテンツ決済/auかんたん決済ご利用の方]
月額コースをご利用いただく場合の情報料は、お客さまの携帯端末を通じて本サービスの契約を締結された日の属する月から本サービスの契約が解除された日の属する月まで、その月数に応じてお支払いいただきます。ただし、本サービスの契約を締結された日の属する月に契約を解除 した場合は、1ヶ月分の情報料をお支払いいただきます。また、本サービスの契約解除後、再度契約を締結された場合は、原則として再契約を 締結した日の属する月を含み利用月数に応じた情報料をお支払いいただきます。 - [ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いをご利用の方]
月額コースをご利 用いただく場合の情報料は、お客さまの携帯端末を通じて本サービスの契約を締結された日から1ヶ月(翌月同日の前日)までを有効期限とし、その月数に応じ てお支払いいただきます。なお、有効期限を残した状態で解約をされた場合の日割り計算は行われず、残った有効期限は無効となります。また、ご登録解約後に 再登録を行った場合は新たな登録として、情報料及び有効期間の計算を行います。
- [d払い/SPモードコンテンツ決済/auかんたん決済ご利用の方]
- ・本サービスのご利用には情報料の他に別途通信料がかかります。お客さまがパケットサービスをご利用の場合には送受信の通信料がかかります。
- ・当社は、お客さまが支払うべき情報料を支払わない場合、その他本利用規約に違反した場合は、何ら通知または催告なしに、お客さまに対する本サービスの提供を停止し、又は利用規約を解除できるものとします。
- ・お客さまが月額コースの利用規約を解除される場合は、携帯端末を通じて解除の手続きを行っていただきます。
- ・お客さまの携帯端末を通じての利用規約解除の手続きは全てお客さま本人からの手続きとして取扱うものとします。
- ・本サービスにおいて当社の判断により、お客さまに通知することなく「書き込まれた情報」を削除する場合が有ることを承諾していただきます。
- ・お客さまが悪質な書き込みや問合せフォーム・サポートメールの濫用行為をされた場合、サービスの利用を一部(書き込み機能・問合せフォーム機能など)制限させていただく場合がございます。
- ・上記のような行為に対し、当社から警告を出しても改善されない場合は強制退会措置を取らせていただく場合がございます。
- ・当社、当社の社員、当社の関係者、他の会員に対し、暴言及び暴言と判断される文言(判断の基準は開示いたしません)、嫌がらせ及び嫌がらせと判断される文言(判断の基準は開示いたしません)等を、直接相手に言うまたは間接的に伝える行為を禁止します。
- ・個人情報の収集と利用について、当社はお客様が会員登録される際、本サービスをご利用される際、メールマガジンに登録される際、プレゼント応募をされる際、またはアンケートなどにお答えいただく際等に、お客様の個人情報(名前、メールアドレス、誕生日、性別、住所、電話番号、職業、ファンクラブ入会有無 等)をお伺いすることがあります。
- ・当社はお客様のIPアドレス、クッキー情報、閲覧/検索したページなどの情報をお客様のブラウザから自動的に受け取り、サーバに記録します。
-
・当社はお客様からの情報を主に以下のような形で利用することを目的とします。
- ・本サービスを提供するため
- ・本サービスにおけるコンテンツやサービス内容を、より充実させるため
- ・本サービスに関する統計データ作成の参考とするため
- ・お客様の許可を得た上で、メールアドレスにメールマガジンを送信するため
- ・商品やプレゼント等の発送を目的とした業務に使用するため
- ・当社がお客様に何らかの連絡をするため
-
・当社は以下の場合に、当社の裁量で本利用規約に追加、削除、修正等の変更をすることができるものとします。
- 1)本利用規約の変更が、お客様の一般の利益に適合するとき。
- 2)本利用規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性、変更の内容その他の変更にかかる事情に照らして合理的なものであるとき。
変更後の本利用規約は、上記効力発生時期より効力を生じるものとします。本利用規約の変更の効力が生じた後に本サービスを利用したお客様には、変更後の本利用規約が適用されます。 - ・当社は、本サービスの内容およびお客様が本サービスを通じて得る情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等のいかなる保証も行わないものとします。
- ・当社は、本利用規約に定める場合の外、当社の責任に帰すべからざる事由から発生した一切の損害 (当社の予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた損害、逸失利益および第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害を含む)については一切その責任を負いません。
- ・本サービスは民法第548条の2第1項に定める「定型取引」に該当し、また本利用規約は同項に定める「定型約款」に該当します。
- ・お客様との間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意を持って協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
以上