SKE48OFFICIAL SITE

チームSウォーターvol.2販売のご案内

グッズ

2023.06.30

SKE48劇場にて販売を行なっておりますチームSウォーターですが、この度7/1(土)より新しいビジュアルラベルの販売を開始いたします。

劇場にお越しの際にはぜひお買い求めください。


<販売商品>

■チームSウォーター(SKE48ウォーター チームSデザインラベルvol.2)

販売価格:1本 300円(税込)


※現在劇場にて販売中の「チームSトレーディングカードvol.2」と同じビジュアルになります。

※ランダムでのお渡しとなりメンバーはお選びいただけませんのであらかじめご了承ください。


《商品詳細》

内容量:500ml/原材料名:水(鉱水)/採水地:新潟県南魚沼郡

※チームSメンバー全15種ランダム(2023年7月1日時点の在籍メンバーとなります。)

※製造ラインの都合上、ランダムでの納品(梱包)となっているため、

メンバー(絵柄)はお選びいただけません。

※冷蔵商品ならびに常温商品のご用意がございます。常温をご希望のお客様はスタッフにお申し付けください。

※こちらはチームS以外の公演でもお買い求めいただけます。

※ご購入本数制限はございません。お一人様何本でもお求めいただけます。箱買いも承っておりますが、宅配便などのサービスはございませんので、自家用車などお持ち帰りになる手段はお客様ご自身でご手配ください(台車等のサービスもございません)。

※ご購入待機列の状況でご購入制限をさせていただく場合がございます。



■販売場所

SKE48劇場ロビー

※詳しい場所については、当日のスタッフの案内に従ってください。


■販売時間

各公演のロビー開場(チケット受付開始)時間から公演終了後までとなります。


<注意事項>

※商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

※不良品以外の商品の返品・交換はご遠慮願います。

※万が一商品不良が発生した場合は、当日中にスタッフまでお声掛けください。

 当日以降の商品交換はご対応致しかねます。

※事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただくことがあります。

※商品はスタッフがランダムでお渡しいたします。お客様ご自身でお選びいただくことはできません。

※ご自身で持ち帰ることができる本数をお求めください。こちらでは発送手続き等の対応を承ることは出来ません。


BACK