SKE48OFFICIAL SITE

チームS公演グッズ トレーディングカードvol.2 販売のご案内

グッズ

2023.04.03

2023年4月4日(火)のチームS公演「愛を君に、愛を僕に」より、チームSの新しいトレーディングカードの販売を開始いたします。

劇場にお越しの際はぜひチェックしてください!


<販売商品>

■チームS トレーディングカード vol.2

販売価格:1枚 500円(税込)

チームS各メンバー 全17種(ランダム)

各メンバーの直筆サイン入りカード封入あり!

※ランダム商品となります。メンバーはお選びいただけません。

※チームS公演のみでの販売となります。


■販売場所

SKE48劇場ロビー

※詳しい場所については、当日のスタッフの案内に従ってください。


■販売時間

各公演のロビー開場(チケット受付開始)時間から公演終了後までとなります。


<注意事項>

※商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

※不良品以外の商品の返品・交換はご遠慮願います。

 なお外袋の汚れ・不良等は、返品・交換の対象外となりますのであらかじめご了承ください。

※万が一商品不良が発生した場合は、当日中にスタッフまでお声掛けください。

 当日以降の商品交換はご対応致しかねます。

※事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただくことがあります。

※商品はスタッフがランダムでお渡しいたします。お客様ご自身でお選びいただくことはできませんのであらかじめご了承ください。


BACK