必ずお読みください 「SKE48 Mobile」 リニューアル後の初回ログインのご案内
【ご注意】
リニューアル前に継続登録を行われていた方は、
こちらのページをご確認のうえ、「初回ログイン」完了後にサイトをご利用いただきますようお願いいたします。
誤って新規ご入会いただいた場合のご返金については、承りかねます。あらかじめご了承ください。
2021年12月10日(金)にSKE48 Mobileはリニューアルいたしました。
会員登録されていた方は、リニューアル後の初めてのサイトログインの際に、【初回ログイン】として、「パスワードの再設定」手続きと「Plus member IDの発行」の手続きを行っていただく必要がございます。
再設定をしていただくことで、会員ステータスを引き継ぐことが可能です。
下記手順をご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。
※【初回ログイン】を行っていただかないと「SKE48 Mobile」のログインおよびサービスがご利用いただけません。
※初回ログインお手続きにあたり、会費のお支払いは不要です。
※2021年12月10日(金)以降に新規会員登録を行っていただいた方は【初回ログイン】は不要です。
※お客様の入会日、ステータス情報に関しては引き継がれており、チケット当選の優遇サービスも継続しております。
長期会員の方向けのサービスも検討しております。
下記に該当する方は既にPlus member ID(=SKE48 ID/旧:EMTG ID)をお持ちです。 その際に使用したメールアドレスを使用しお手続きください。
①「SKE48 Family」にご登録中の方、過去にご利用いただいた方
②「SKE48オフィシャルオンラインショップ」をご利用いただいた方
③Fanplus(旧:EMTG)が運営するサービス(ファンクラブ・モバイルサイト・グッズストア等)をご利用の方
④チケプラ電子チケット(旧:EMTG電子チケット)、公式トレードサービスをご利用された方
⑤FanStream/StreamPassにて視聴チケットをご購入された方
Plus member IDを作るとこんなメリットが!
※Plus member ID(=SKE48 ID)では以下のサービスがご利用いただけます。
・SKE48 Mobile
・SKE48 Family
・劇場公演チケット購入
・モバイルくじ
・SKE48オフィシャルオンラインショップ
SKE48 Mobile、SKE48 FamilyのW会員の方向け特典も企画中!