SKE48OFFICIAL SITE

ここなさんのぶろぐ!!

鈴木恋奈

2024.10.17

おひさしぶりです!!





鈴木恋奈です!!





みんな!ただいまーーー!!!!!









16周年のコンサートで
活動を再開させていただくことを
発表させてもらいました!!





お休みをいただいている間は
本当にファンの皆さん、メンバーからの
言葉にすごく支えられました!
本当にありがとうございました!!





そしてあたたかく迎え入れてくれて
本当にうれしかったです、!!!!!泣
あんなに大きな会場でのすんごいここなコール
絶対に忘れないです!





お休みをいただいていた分
また1からのスタートだと思って頑張っていくので
これからも応援よろしくお願いします!!







あとねあとね大好きなチームEのみんなと
「声出していこーぜ」
歌えて嬉しかった!!!!







ここな