SKE48OFFICIAL SITE

ここなさんのぶろぐ

鈴木恋奈

2024.04.07

こんばんは!!!





鈴木恋奈です!!!





今日は春の未完全TVまつり

ありがとうございました!!!




たくさん笑った〜

超世代チームがんばりました✊🏻







そしてここちゃん最近嬉しいことが

たっくさんありましたっ




まずは、、

じゃんけん大会優勝〜!!!🏅

9期生から12期生までのメンバーのじゃんけん大会で

なんとなんと優勝しちゃいましたっ‼️





ご褒美として、、

SKE48モバイルのサイトジャック

・仲良しおしりんとの対談

・陶芸体験!!!

させてもらいました!!!




SKE48モバイルは私のサイリウムカラーの

ピンク紫にそまってます!!🩷💜

そしてサイトを開くと、、

どっかーんとここちゃんがでてきます!




ぜひ見てください

ほんとにどっかーんなので

うれしいけどすこし恥ずかしい🙈




おしりんとの対談も陶芸体験もすっごーく

たのしかったので!

是非動画チェックよろしくお願いします!⭐️










そして2つ目は!

公演のユニット!!!!

キラスキでセンターをやらせてもらったことです!⭐️








毎日練習がんばったんだけどね、

本番めっちゃぷるぷるしてました🥲




でもセンターをやらせて貰えて

すっごくうれしかったです!!!!

成長できたきがする👶🏻




なによりここちゃん推しの方が

とっても喜んでくれて、たくさん褒めてくれて

うれしかったです🥰







そして3つ目〜!

公演出演回数200回を迎えました〜!👏







ここちゃんの仲間達

お花ありがとう〜!!💙




これからも自分のペースで

たくさん公演に出ていきたいとおもいます🥺





そして4つめは!

FC岐阜の応援に2回連続でいくことです💚

岐阜の仕事うれしいですっ




ぜひ4月14日!

長良川競技場まってます😾🥹







ふくふく隊長として

盛り上げがんばりますっ🔥




うれしいこと沢山で

うれしい

うれしいたくさんだね

いつもここちゃんを応援してくれてありがとう🥺




ながーいブログになっちゃったけど

最後まで見てくれてありがとう🥰




ここな