SKE48OFFICIAL SITE

澤田奏音!二十歳になりました(^-^)v

澤田奏音

2024.05.12

こんばんさんちゃん☆

本日、2024年5月12日に二十歳になりました。

澤田奏音です\(//∇//)\

ツーショット会・配信・SNS などでのお祝いありがとうございますm(._.)m

二十歳の生誕Tシャツは、イカLOVEです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日のツーショット会でおそろっちしてくれた皆さん、ありがとう♡

とっても似合ってました(^-^)b

そして、showroom配信では歌って、澤田家伝統の"ケーキかぶりつき"そして、85Fへのお手紙を読ませて頂きました。

ブログにも載せるね↓

二十歳も引き続き、勇往邁進するぞ!

家族・スタッフの皆さん・共演者の皆さん・メンバーの皆さん・同期の皆んな・そして、ファンの皆さん

沢山の方に支えられて活動ができています!

二十歳もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ


澤田奏音


おやすみさんちゃんッ(( _ _ ))..zzzZZ