SKE48OFFICIAL SITE

3月3日はスペシャルさんちゃんDAY!#毎月3の付く日はさんちゃんDAY

澤田奏音

2024.03.03

噛めば噛むほど味が出るスルメみたいな女の子〜


おはよう〜さんちゃーん!


こんにちは)^o^(


チームEの澤田奏音です。


なんと!本日、3月3日は年に一度の


"スペシャルさんちゃんDAY"です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いぇーーーーーい!


そして、#毎月3の付く日はさんちゃんDAY


祝 2周年(^_^)v 88888888


え!?#毎月3の付く日はさんちゃんDAY って何??


さんちゃんそんなことをしてたの?って方は、是非、X


でハッシュタグを検索してみてくださいね(^ー^)


そして、本日のお題をもって


#毎月3の付く日はさんちゃんDAY を終了致します。


今まで、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


X(旧Twitter)で皆さんと繋がれるこの企画は、奏音にとって、とっても大切な企画でした。


皆さんの返信ポストも本当に一人一人


個性があって、色んな経験をしてきた方がいて


お返事を書くのが面白かったですwww


それではここで今までのお題を振り返ってみましょう(^_^)ノ


・3/3 #ソロ公演の奏音のセットリスト大予想


・3/13 #奏音の思い出面白エピソード


・3/23 #今後の活動でチャレンジして欲しいこと


・3/30 #みなるんさんから受け継いで欲しいもの


・4/3 #奏音が成人になる為に足りてない事 


・4/13 #今から習ってみたい習い事


・4/23 #どんさんと奏音のコンビ名


・4/30 #GW一緒に過ごしたいメンバーはだ〜れ


・5/3 #こどもの頃の自分に伝えたいこと


・5/13 #貴方のお誕生日エピソード


・5/23 #私の中のダッチムホ


・5/30 #あなたの推しは何氷


・6/3 #頑張って成長したエピソード


・6/13 #嬉しかったさりげない気遣い


・6/23 #推しに言われてハットした言葉


・6/30 #上半期頑張った奏音にご褒美の言葉


・7/3 #七夕の願い事


・7/13 #最近ナイス〜って思ったこと


・7/23 #zeppツアー初参戦の奏音に一言


・7/30 #さんちゃんにエールを


・8/3 #奏音のお休み中何してた


・8/13 #北海道名物をSKEメンバーで表すと


・8/23 #SKE48とあなたと夏


・8/30 #SKEで新しくつくるなら何部


・9/13 #SKEメンバーをアニメキャラクターで表すと


・9/23 #須田さん奈和さんについて熱く語ろう


・9/30 #15年目を迎えたske48に期待すること


・10/3 #皆さんにとってのヒーローを教えて


・10/13 #あなたが秋に行きたい旅先


・10/23 #メンバーにしてもらいたいコスプレ大募集


・10/30 #ジブリ作品の好きなセリフ


・11/3 #運動会の好きだった種目 


・11/13 #子供の頃の夢


・11/23 #得意な家事


・11/30 #東京でのホテル暮らしを楽しむ方法 


・12/3 #今年中にやっておきたいこと 


・12/13 #85F的今年の漢字


・12/23 #思い出のXmasプレゼント


・12/30 #今年の推し活総括


・1/3 #85F的初夢


・1/13 #奏音に演じて欲しい役


・1/23 #メンバーでゴレンジャー


・1/30 #ヲタ活川柳大募集


・2/3 #推しからの理想のチョコのシチュエーション


・2/13 #春を感じる瞬間


・2/23 #歌唱力に向けて応援コメント


・3/3 #歌唱力の結果を受けてどうぞ


・3/13 #お花見エピソード


・3/23 #社会人の心得


・3/30 #嘘についてのエピソード


・4/3 #私のキャッチフレーズ


・4/13 #カフェvs喫茶店


・4/23 #新しい祝日を作るとしたら


・4/30 #SKE48にありそうな曲名


・5/3 #誕生日を迎える奏音になんでも


・5/13 #私の勝負飯


・5/23 #チームE新公演に期待すること


・5/30 #梅雨の季節の上手な過ごし方


・6/3 #今までにやらかした最大の忘れ物


・6/13 #あなたの恐怖体験


・6/23 #あなたとSKEフェスティバル公演


・6/30 #奏音と語り合ってみたいこと


・7/3 #短冊川柳


・7/13 #新公演に向けて応援コメント


・8/6 #最近のぐずり


・8/13 #3人のユニット名


・8/23 #この夏にやり残したこと


・8/30 #最近本気出したこと


・9/3 #奏音にお勧めしたい秋グルメ


・9/13 #リクアワベスト3大予想


・9/23 #今年残り100日の目標


・9/30 #夢の在処へを歌ったさんちゃんへ


・10/3 #最近褒められたこと


・10/13 #やり出したら止められないもの


・10/23 #思い出の配信


・10/30 #あなたが知ってる12期ちゃん情報


・11/3 #贈った思い出のプレゼント


・11/13 #奏音と今デートするなら


・11/23 #もし奏音のお兄ちゃんだったら


・11/30 #今のあなたが書くサンタさんへのお手紙


・12/13 #あなたの今年の漢字2023


・12/23 #2024年に持ち越しそうな目標


・12/31 #今年一年で奏音のために頑張ったこと


・1/3 #85F初夢報告会


・1/13 #ぐずりおじさんのおすすめポイント


・1/23 #みんなの反抗期エピソード


・1/31 #この人鬼だなぁ〜と思ったエピソード


・2/3 #3人の写真を見て一言


・2/14 #バレンタインの思い出


・2/23 #今までに参加したことのある大会


思ってたよりも沢山で、まとめるのも一苦労でしたwww


でも、それだけ回を重ねてきたんだなぁ〜と


しみじみ?しました(#^.^#)


記念すべきラストの本日のお題は


『#人生でこれは頑張ったと思える事』 


期間 :3/3〜3/13


詳しくは、奏音のポストを読んで是非、参加して下さいね╰(*´︶`*)╯


本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/


澤田奏音