9月1日(日)SKE48 プリマステラ 静岡SOUND SHOWER ark公演延期に伴うチケット払い戻しに関するご案内
イベント
2024.09.09
平素よりSKE48への応援、ありがとうございます。
9月1日(日)SKE48 プリマステラ 静岡SOUND SHOWER ark公演延期によりご来場を取りやめたお客様を対象に、チケット料金の払い戻しの実施をご案内致します。
払い戻し方法につきましては下記ご参照の上、期間内に払い戻し手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
なお、当該公演をご観覧いただいたお客様、チケットトレードに出品し成立したお客様については払い戻しの対象外となります。
<対象公演>
SKE48 プリマステラ 「言いたいことがあるんだよ やっぱりプリマは永遠だ 〜ステライトブルー 卒業式〜」●2024/9/1(日) 静岡SOUND SHOWER ark
昼公演 開場 14:30 / 開演 15:00
夜公演 開場 18:30 / 開演 19:00
払い戻し期間
●払い戻し期間:2024年9月9日(月)10:00〜2024年9月24日(火)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
▼払戻方法
払い戻しはご購入者様によるお手続きをお願いいたします。
ご購入先によりお手続き方法が異なりますのでご注意ください。
【チケプラでご購入のお客様】
・SKE48 Family会員先行/Mobile会員先行で電子チケットをご購入の方
・チケットトレードでご購入の方
お客様自身でのお手続きが必要となりますため、下記URLより払戻手順をご確認の上、払戻申請期間内にお手続きをお願いいたします。
<15:00公演>
https://tixplus.jp/ticket/order/login.php?tour=10711&precede=6
<19:00公演>
https://tixplus.jp/ticket/order/login.php?tour=10711&precede=7
※申請期間になりましたらページは閲覧可能となります。
■払戻申請期間
9月9日(月)10:00~9月24日(火)23:59
※払戻申請期間を過ぎますとお手続きはできなくなりますのでご注意ください。
※9月11日(水)AM1:00~AM5:00(予定)システムメンテナンスに伴い、本期間は申請・申請内容の確認等がご利用いただけませんのでご注意ください。
■注意事項
※払い戻しの申請は必ず購入者様が行うようお願いいたします。購入確認および公演当日来場されていないことが確認できた場合のみ払戻を行います。確認がとれなかった場合は返金出来かねますのでご注意ください。
※チケットの受け取りしているPlus member IDにてログインください。複数IDお持ちの場合、申請された公演チケットをお持ちのIDと異なるIDで申請されましてもお受付ができかねます。
※同行者様分のみ払戻希望の場合も購入者様が申請を行うようお願いいたします。また返金も購入者様へ送金いたします。
※申請期限締切後、チケットトレードで購入した方は『CASH POST』の返金管理システムを利用して、10月中にお客様が指定した口座へ返金を行わせていただきます。
チケプラへご登録のメールアドレス宛てに払戻のご案内メールを後日お送りさせていただきますので、迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
SKE48 Family会員先行/Mobile会員先行でご購入の方はチケプラで申請後、イープラスより払い戻しが行われますので、イープラスよりのご案内をお待ちください。
※チケットトレードで購入された方はチケプラへご登録の電話番号、メールアドレスを元にご返金の登録をさせていただきますので、あらかじめマイページよりご確認をお願いいたします。
※購入時にお支払いいただいた各種手数料も含めご返金いたします。ただし「コンビニなど決済手数料」は返金対象外となりますのでご了承ください。
※払戻を希望される場合は、申請期間内に必ず手続きを行ってください。期限を過ぎたものに関しては同様の対応ができかねます。
【払戻に関するお問い合わせ】
チケプラカスタマーサポート
※お問い合わせの際は「プリマステラ 払戻の件」と明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)をお書き添えください。
※お問い合わせの際は、本文冒頭に【SKE48プリマステラ公演 払戻し】とご明記の上、お問い合わせ内容・電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。
※【SKE48プリマステラ公演 払戻し】のみではお問い合わせの詳細を判断できかねますので、必ずその後にお問い合わせの内容をご記載いただきますようお願いいたします。
【イープラスでご購入のお客様】
下記案内ページをご確認のうえ、払戻受付期間内にお手続きをお願いいたします。
【紙チケットの払戻方法に関するお問合せ】
▼コンビニエンスストアでチケットを発券済みの方
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
※コンビニでの払戻しはできません。
また、もぎられていない未使用のチケットのみが払戻しの対象となりますので、
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
◆必ずチケットをe+へご返送ください
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
─────
返送期限 2024年9月9日(月)〜2024年9月24日(火)必着
▼コンビニでチケット受取前の方
払戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に【申込み状況照会】より申請してください。
※払戻期限を過ぎてからの申請はお受けすることができません。予めご了承ください。
※※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください※※
●申込み状況照会 https://eplus.jp/jyoukyou/
──────
払戻期限 2024年9月9日(月)10:00〜2024年9月24日(火)23:59まで
【紙チケットの払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/