SKE48OFFICIAL SITE

SKE48 32ndシングル「愛のホログラム」(劇場盤)【個別オンラインロングトーク会参加権付き】販売詳細に関して

握手会

2024.01.29

2024年2月28日(水)に発売される、32ndシングル「愛のホログラム」(劇場盤)【個別オンラインロングトーク会参加権付き】の販売詳細が決定いたしましたので、ご案内いたします。詳細は下記内容をご確認ください。


■商品詳細

【価格】1,150円(税込)

【商品内容】劇場盤CD

※こちらの商品は数に限りがあり、予定枚数に達し次第、期限内であっても販売を終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【収録内容】

<CD>Disc-1

01.愛のホログラム

02.タイトル未定 カップリングD(研究生)

03.愛のホログラム off vocal

04.タイトル未定 カップリングD off vocal


【購入特典】2024年2月25日(日)開催選抜メンバー「個別オンラインロングトーク会参加権」(1点)

※「生写真」はお付けしておりませんので、あらかじめご了承ください。


※各メンバー参加スケジュールは、下記よりご確認いただけます。

※各メンバー参加スケジュールは予定なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。

また、販売ページは販売開始までご覧になれませんので、あらかじめご了承ください。

mu-mo ショップ( https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_32ndsg/ ) (PC/SP共通)


■個別オンラインロングトーク会とは

オンライントークアプリ「WithLIVE」にて、スマートフォンやタブレットを通して、オンラインでメンバーとロングトークを行っていただけるというものです。

※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリです。パソコンからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。



◆オンラインロングトーク会ご参加手順

①mu-mo SHOP「SKE48 劇場盤 販売サイト」にて抽選申し込み

※ご当選者様にはご当選の連絡を致しますので、ご入金をお願い致します。


②「WithLIVE Meet&Greet」Webページで会員登録(無料)

https://mg.withlive-app.com/signup より「WithLIVE Meet&Greet」の会員登録および本人確認書類のご登録をお願いいたします。

※すでにご登録済みのお客様はあらためてのご登録は不要です。

※推奨ブラウザ:Safari、Google Chrome


③参加券の受け取り

・参加券の受け取り期間:

2024年2月16日(金)⋅21:00から各部の開始時間まで

※受け取り期間を過ぎますとイベントへのご参加はできなくなりますので、ご注意ください



・参加券受け取りURL

https://mg.withlive-app.com/external/entry?org=ske48


mu-mo SHOP「SKE48 劇場盤 販売サイト」にてCDを購入された+ID(プラスID)メールアドレスとmu-mo SHOPにご登録している電話番号を、上記URLにご入力の上参加券の受け取りをお願いいたします。

※参加券の受け取りの際に本人確認書類のアップロードが求められます


・本人確認書類につきまして

以下の「顔写真付本人確認書類」をご準備ください。(全てコピー不可)

①パスポート

②運転免許証

③顔写真付学生証(住所が記載されたもの、氏名は手書きでも可)

④住民基本台帳カード

⑤身体障害者手帳

⑥在留カード

⑦マイナンバーカード(通知カードは不可)


④参加券を「まとめる」、「わける」

参加券の受け取り完了後に、Webページの「予約済みイベント一覧」(https://mg.withlive-app.com/events)より、参加券を「まとめる」、「わける」が可能です。

・「まとめる」の上限は30枚までとさせていただきます。

・「まとめる」、「わける」の期限は、各部の開始時刻の1時間前までです。


「まとめる」、「わける」の操作方法について

https://withlive-data.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/withlive-mg/SKE48/Instructions_integration_split_SKE48.pdf


⑤ニックネームの登録

参加券の受け取り完了後に、Webページの「予約済みイベント一覧」(https://mg.withlive-app.com/events)の「ニックネーム変更」ボタンより、ニックネームの変更が可能です。


⑥「WithLIVE Meet&Greet」アプリケーションのダウンロード

参加券の受け取りがWebページで完了されましたら、App Store/Google Playより「WithLIVE Meet&Greet」アプリケーションをオンラインイベントご参加時にご利用される端末にダウンロードし、開催日をお待ちください。


◎アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」

iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943

Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet


※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリです。パソコンからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。


◆オンラインイベント当日の操作方法

①アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、専用ページにて登録したアカウントでログインをしてください。


②アプリ操作方法

( https://withlive-data.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/withlive-mg/SKE48/Instructions_SKE48.pdf )を必ずご確認のうえ、ご入室ください。

各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。


③ご参加前にスタッフよりご本人様確認を実施させていただきます。

※本人確認書類をお手元にご用意いただく必要はございません


④ご本人様確認が完了すると順番が来るまで待機していただきます。

該当イベントが終了するまで画面から離れたり、画面上にご本人様以外の方が映り込まないようご注意ください。そのような状況が見受けられた場合やイベント注意事項をお守りいただけない場合は、ご参加をお断りする場合がございます。


⑤順番が来ましたら自動的に画面が変わります。メンバーとのロングトークをお楽しみください!


詳しいアプリの使用方法詳細は参加方法

https://withlive-data.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/withlive-mg/SKE48/Instructions_SKE48.pdf )を必ずご確認ください。


◆オンラインイベントの注意事項

◎イベント当日のお問い合わせは、各イベントが終わる前までに本メール最下部に記載のWithLIVE Meet&Greetの「問い合わせ」からご連絡ください。

※イベント終了後のお問い合わせには一切対応いたしません。


≪スムーズに参加する方法≫

・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。

・できるだけバックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。

・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。

・トーク中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。

・機内モードにしていただいても、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。

・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。


≪その他参加にあたってのご注意事項≫

・お客様の画面がオフまたはお顔が映らない状態でのトークは禁止いたします。発覚した際は、強制退出され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。

・デジタル機器など別端末の映り込み、画面の録画録音、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・複数端末で同じアカウントを使用して参加すると不具合が生じる可能性がございます。

・ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。

・デジタル機器(カメラなど)の映り込み、録画や撮影、録音などの懸念がある場合、強制退出となり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・スタッフの判断で不適切なものを持っているまたは、不適切なものや当選者以外の方が映っていたり、当選者以外の方が声だけでも参加していることが判明した場合、強制退出され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。

・トーク中に途中退室された場合、イベント参加済みとなり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。

・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。

・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。

・イベント終了後の問い合わせは、いかなる理由があっても一切受け付けません。

・本イベントは、WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用しています。そのためエイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社と株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

・進行の状況により待機時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願いいたします。

・トークの途中でもお時間になりましたら終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・オンライントークイベント当日、本人確認終了時間(各部の終了10分前)までにいらっしゃらない場合はご参加いただけません。

・携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客さまのご負担となりますので、通信料定額などのサービスをご利用されていない場合は、ご注意ください。

・お客様のスマホ等端末不具合、ネットワーク環境等の支障・障害、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも責任は負いません。また振替対応・商品の返品も一切行いません。あらかじめご了承ください。

・時間管理/トラブル対応や防犯のためビデオ通話の内容は全てモニタリング・録画されます。あらかじめご了承ください。録画映像は、監視目的以外には使用しません。

・イベント時は、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

・注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になる事もございます。ご理解ご承認のうえ、ご参加をお願いいたします。


◆オンラインイベントの禁止事項

・本イベントはご当選者様本人に限り参加可能です。ビデオ通話時にご当選者様ご本人ではない場合や、ご当選者様を含む2名以上が画面に映りこんだ場合、画面に映っていなくても、声など間接的に他の方と一緒にいることが確認された場合は、通信を切断させていただきますので、あらかじめご了承ください。

・背景、フィルターの設定は禁止とさせていただきます。

・オークションやチケット転売サイトおよびSNSにて不正売買や不正譲渡などが発覚した場合、また登録した情報が虚偽の情報であると発覚した場合は、ご参加をお断りさせていただきます。

・通話中の画面録画、録音、複製、スクリーンショットやインターネット、SNSへのアップロードなどはアーティストの肖像権などを侵害する行為となりますので禁止いたします。

・公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問など)、無理な要求はご遠慮ください。スタッフが不適切と判断した場合やその他違反事項が発覚した場合は、規定の時間を経過していなくとも、その場で強制終了となり、再開はいたしませんので、あらかじめご了承ください。中断されたイベント分に該当する商品の返金/後日対応はいたしかねます。

・禁止事項に該当する行為や疑いのある行動が見受けられたりした場合は運営判断で今後のイベントへの出入りを禁止とさせていただきます。


■お問い合わせ先(メール対応のみ)

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

support-mg@withlive.jp

※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※日本語のみご対応いたします。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)、イベント当日はイベント終了まで営業




■販売詳細

抽選申し込みに参加いただき、当選されたお客様が商品をご購入いただく「抽選方式」にて販売を行います。

mu-mo ショップ( https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_32ndsg/ ) (PC/SP共通)


※本劇場盤は+ID(登録無料)をお持ちの方のみご購入いただける商品です。mu-mo IDは「+ID(プラスID)」へ変更となったため、現在お持ちのmu-mo IDを「+ID」に統合していただく必要があります。

※mu-mo IDをお持ちの方は+IDへ統合のお手続きをすることにより購入履歴・mu-moショップゴールドを引き続きご利用になれます。

※登録に時間を要する場合がございますので、下記手順より、お早めにご登録お願いいたします。


●mu-mo IDのみをお持ちの方

「+ID(プラスID)」(無料)の登録と現在お持ちのmu-mo IDとの統合が必要です。 

>ログイン→統合(「+ID」新規登録)はコチラから

*リンク先 https://shop.mu-mo.net/avx/sv/Login?jsiteid=mumo 


●「+ID」のみをお持ちの方

mu-moショップ会員情報登録が必要です。

>ログイン→登録はコチラから  

*リンク先 https://shop.mu-mo.net/avx/sv/Login?jsiteid=mumo


【第一次抽選申込】 

受付期間:1月30日(火)15:00~1月31日(水)12:00(正午)

結果通知:1月31日(水)13:00~順次メールにて

申込制限:お一人様一度のみ、一度に10ブロック、各ブロック最大3枚まで


【第二次抽選申込】 

受付期間:1月31日(水)15:00~2月1日(木)12:00(正午)

結果通知:2月1日(木)13:00~順次メールにて

申込制限:お一人様一度のみ、一度に20ブロック、各ブロック最大5枚まで


【第三次抽選申込】

受付期間:2月1日(木)15:00~2月2日(金)12:00(正午)

結果通知:2月2日(金)13:00~順次メールにて

申込制限:無制限(ただし、一度のお申し込み時に、カートに入れられる数には限りがございます)


【抽選申し込みに関する注意事項】 

・+ID(プラスID)を複数取得して応募することを禁止します。お申し込み頂いた内容に虚偽、又は不正が見られた場合は、すべての当選、又は申し込みを取消させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

・当選した商品/数量に限り購入可能です。抽選の結果、申し込み数量より当選数量が少なくなる場合があります。

・抽選申し込み開始直後はアクセスが集中し、サイト動作が遅くなることが予想されます。

当選は先着順ではございませんので、回線が混雑する時間帯を避け期間内にお申し込みください。

・一部携帯端末でサイトが正常に表示されない場合があります。その場合は恐れ入りますが、PCサイトからお申込みください。

・抽選申し込み後の希望特典の変更は出来ません。

・当選確定後の変更/キャンセル及び商品の受け取り拒否を禁止します。当選確定後に変更、キャンセル又は受け取り拒否された場合は、今後のお申し込みをお断りする場合があります。予めご了承ください。

・抽選申し込みが完了すると「お申し込み内容確認メール」が届きますが、本メールにより、当選が確定するわけではありません。当選の確定は、抽選後にお送りする「抽選結果のお知らせメール」によるものとします。なお、お客様のメールの受信設定やアドレスの特性により受信できない場合がございます。メールが届かない場合はmu-mo ショップ会員マイページの[申し込み履歴]にてご確認ください。

・「お申し込み内容確認メール」「抽選結果のお知らせメール」の配信は順次行うため、受信までにお時間がかかる場合がございます。

・抽選方法、及び抽選結果についてのお問い合わせには一切お応え出来ません。

・当選者本人以外の方は特典イベントに参加することは出来ません。(御友人や御家族の分をまとめて購入申し込みされましても、イベントに参加できるのは当選者本人のみです。但し、保護者の方が小学生以下のお子様に代わって抽選申し込みを行った場合を除きます。)


【未成年者のお申し込みについて】

・小学生以下の方は抽選申し込みができません。保護者の方に代わりに抽選申し込みをしていただく必要があります。(保護者の方の+ID(プラスID)登録が必要です。)

・小学生以下のお子様が、特典イベントに参加するには、保護者の方の同伴が必要です。特典イベント当日、保護者の方を対象に本人照会を実施いたします。本人照会の詳細については、下記【イベント参加時の本人照会について】をご確認ください。

・中学生以上の未成年の方が、抽選申し込みを行うには保護者の方の同意が必要です。保護者の方の同意なく抽選申し込みを行った場合、保護者の方からの申し立てに基づき、全ての抽選申し込み又は当選を取り消す場合があります。尚、この場合、他のお客様に対する購入妨害、当社に対する営業妨害と判断し、以後のご注文を全てお断りする場合があります。


※保護者の方へ

特典内容が異なるため、お子様が同じ商品を複数購入する場合があります。あらかじめご了承ください。


<お問い合わせ先>

mu-moショップカスタマーサポート

お問い合わせフォーム https://mu-mo.net/shop/q/

営業時間:平日 11:00~18:00(土日祝祭日除く)

※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせていただきます。

あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

※イベント内容についてのお問い合わせには応じかねます。


BACK