SKE48OFFICIAL SITE

北野瑠華 舞台「泡沫の空に光を飛ばした」出演決定のお知らせ

イベント

2023.12.23

この度、北野瑠華がSUPERNOVA stage004 「泡沫の空に光を飛ばした」に出演することが決定いたしました。

北野は本公演にてヒロイン「雨宮唯」役を務めます。

詳細を楽しみにお待ちください!

 

■北野瑠華 コメント

この度、舞台「泡沫の空に光を飛ばした」に出演させていただくことになりました。

過去の苦しみを抱えながらも自分と家族と向き合い

一生懸命に生きる一人一人の思いを受け取っていただけたら嬉しいです。

素敵な舞台をお届けできるように私も「雨宮唯」としっかり向き合いたいと思います。

みなさん是非観に来てください!

 

 

【公演情報】

■公演タイトル

SUPERNOVA stage004 「泡沫の空に光を飛ばした」

 

■日程

2024年2月7日(水)~2月18日(日)

※本公演はトリプルキャストとなります。北野の出演は7公演となります。


■会場

王子小劇場  https://www.en-geki.com/

114-0002 東京都北区王子 1-14-4 地下 1F(王子駅より徒歩 5 分)

ロビー直通番号: 03-3911-8142(公演期間中のみ)

 

■出演キャスト

※北野は<光(ひかり)組>での出演となります。

雨宮唯:北野瑠華(SKE48

毬井悟:薗一輝

獅子倉瑞樹:阿部冬夜

矢島譲:島村雄大

半沢千賀子:雪村花鈴

茶竹海斗:澤田遊

茶竹香音:北原侑奈

林鈴子:佐藤梨菜


 



■タイムテーブル

※北野 出演の<光(ひかり)組>のみ記載しております。

2 9 日(金)1900 ☆

2 11 日(日)1400

2 12 日(月)1900 ☆

2 13 日(火)休演日

2 16 日(金)1400

2 17 日(土)16001930

2 18 日(日)1600

=公演終了後、アフタートークショーを開催予定(15 分程度)

 

■チケット料金

バブル席(特典)=20,000 円(各回 1 席限定)

SS 席(特典)=8,800

S 席(特典)=6,500

A 席(特典)=5,500

A 席=5,000

B 席=4,000

 

特典:

特典=非売品キャストブロマイド(1 週目と 2 週目でパターンが変わります)、シャボン 玉セット

バブル席オリジナル特典:出演キャスト全員のサイン色紙、開場 5 分前の気入れを見 学出来る権利、出演キャスト全員の非売品ブロマイド(内容はと同一)

入れは客席後部座席より見学のみ。

キャストへ話しかける・声だし・その他集中力 を削ぐような行為は一切 NG となりますので、静観してお楽しみいただけますようご協力 お願いいたします。

 

当日券=上記金額に+500

高校生以下限定 当日券無料(当日券販売回のみ、完売の場は販売無し)

年齢は要証明

枚数制限無し

予約は不可 《チケット販売期間》

 

①NOVA.company FC 先行:12 24 ()12 時~12 27 ()18

一般発売:12 28 ()15 時~

先着順での販売

全指定席

 

■あらすじ

「この物語は弾けて消えることを知りながらも空高く飛び立ちたいと願う、歪な家族の物 語です。

そして先に伝えなければいけません。

私こと雨宮唯は未だ、これが正解であった か を決めかねていることを。

家族でいることを終わらせてしまった私が、どうして涙を流 すのかを_____

児童養護施設「ひかり学園」の産まれであった5人。

そこは職員による暴力が横行する地獄のような場所であった。

そんな地獄を「普通」だと言い聞かせ、いつも通りの日々を送っていたある日、突如私たち は地獄から開放された。

5 人の中で 1 番優しかった彼が、職員の両目をえぐるという、最悪の形をもってして。

彼は殺人に加えて放火を行い、その事件では複数名の死傷者が出ることになった。

事件から数年後、私たちが逃げ延びたのは兵庫県の淡路島であった。

夜になると海辺から港が見える、暮らすには気持ちの良い島である。

インターホンの音にドアを開くと、あの頃と何も変わらない『彼』が、目の前に居た。

私たちは憧れという名の呪いに固く呪われている。

伸ばしても届かない光にさえ、祈るのだ。

 

■スタッフ

脚本・演出 桐山瑛裕(SUPERNOVA

音楽 rui ogawa

主題歌 kasa.「マリーゴールド」

主催 NOVA.company

 

■公式サイト

NOVA.company | Official site

 

■公式X(旧Twitter

SUPERNOVA【演劇ユニット】 X (twitter.com)


 

BACK