SKE48OFFICIAL SITE

【バローグループ×日清のどん兵衛×SKE48】スタンプラリーキャンペーン開催のお知らせ

イベント

2023.12.01

今年も、【バローグループ×日清のどん兵衛×SKE48】のコラボキャンペーンの開催が決定致しました!




【キャンペーン期間】

エントリー・購入対象期間:2023121日(金)~1231日(日)

各賞への応募締め切り:202417日(日)

 

 

【キャンペーン参加方法】

1.LuVitアプリからキャンペーンへエントリー

2.バローグループ各店舗で日清のどん兵衛ブランド商品を購入してスタンプGET

3.LuVitアプリより応募コースを選択してご応募

※対象商品および1品当たりのスタンプ数は本ページの【対象商品と獲得スタンプ数】をご確認ください。

※購入時は必ずLuVitカードまたはLuVit会員証を提示してください。

※必ず最初にエントリーを行ってください。エントリー前のご購入はスタンプ付与の対象外となります。

※スタンプは商品を購入した翌日以降に反映されます。即時反映されませんのでご了承ください。

 

【景品内容】

S賞:15スタンプで応募抽選で5名様にSKE48アクリルスタンド どん兵衛Ver.

A賞:10スタンプで応募抽選で10名様にどん兵衛×SKE48コラボTシャツ

B賞:5スタンプで応募抽選で50名様にSKE48×どん兵衛オリジナルステッカー

C賞:5スタンプで応募抽選で35名様にどん兵衛きつねうどん1ケース(12食入り)

D賞:5スタンプで応募抽選で200名様に1,000ルビットポイント

※スタンプが貯まったら、お好きな賞を選んでご応募いただけます。

※最大200スタンプまで貯めていただくことが出来ます。

※スタンプは応募期間を過ぎると失効となりますのでご注意ください。

※各賞は複数回のご応募が可能です。

※一度ご応募した場合、取り消すことは出来ません。

 

【対象商品と獲得スタンプ数】

・日清のどん兵衛各種(レギュラー・特盛・ミニ)・・・・・・・・・・・・1食当たり1スタンプ

・日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛各種・・・・・・・・・・・・・・1食当たり1スタンプ

・日清の最強どん兵衛各種・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1食当たり2スタンプ

・お椀で食べるどん兵衛3食パック各種・・・・・・・・・・・・・・・・・・1パック当たり3スタンプ

・ゆでるからうまい!日清のどん兵衛2食パック各種・・・・・・・・・1パック当たり3スタンプ

※ケース購入の場合、購入食数または購入パック数のスタンプが貯まります。

※日清食品チルド㈱、日清食品冷凍㈱の商品は対象外となります。

※店舗によりお取り扱いのない商品がございます。

 

 

【対象店舗】

スーパーマーケットバロー全店、Vドラッグ全店、ホームセンターバロー全店

 

【当選発表・景品送付】

当選発表は20241月下旬ごろを予定しております。

S賞、A賞、B賞、C賞にご当選された方には20241月下旬ごろを目途に景品の送付先ご住所のご登録フォームを配信いたします。ご登録頂けない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。景品の発送は20242月中旬ごろを予定しております。

D賞にご当選された方には、ルビットアプリからのお知らせをもって当選発表とさせていただきます。

各賞で、個別のお問合せには対応いたしかねますので予めご了承ください。

 

 

【注意事項】

※購入対象期間内でも、エントリー前の購入商品については、お買い上げ商品に応じたスタンプは付与されませんのでご注意ください。

※お会計の際に必ずLu Vit会員証またはルビットカードをご提示ください。ご提示をいただけない場合のご購入に対してのスタンプ付与は行われません。

※お支払方法は、ルビットマネー支払だけでなく、現金・クレジットカードでのお支払いも対象となります。

※ネットスーパーでのご購入は、キャンペーンの対象外となっております。

※キャンペーン条件のご確認および、当選通知は、抽選時点でアプリにご登録されているルビットカードに基づいて行います。カードの故障交換等に伴う、複数のルビットカードでのお買い物の当選対象の変更には応じることができません。

※ご当選された方は、20241月下旬ごろを目途に、S賞、A賞、B賞、C賞は景品の送付先ご住所のご登録フォームを配信、D賞はポイントを付与いたします。その時点でルビットカードの一時停止または退会されている方、ルビットアプリの登録を解除されている方は対象外となります。

※同時期に実施している同一商品を対象とした他キャンペーンに当選されている方は、当キャンペーンに当選できない場合があります。

Lu Vit会員証またはルビットカードにご登録いただいている会員情報の必要事項が正しく記載されていない場合などは、応募を無効とさせていただきます。

※収集した情報は、個人が特定されない統計データとして、今後のサービス改善・商品開発等に利用させていただきます。

※当企画に応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

※当企画は、応募者に事前の告知なく、中止・中断・変更することが可能であるものとします。

※現在の購入金額や当落のご確認など個別のご対応は控えさせていただきます。

※お申込み内容に不備な点があった場合は、無効とさせていただく場合があります。

※本キャンペーンへの参加はバローグループ・ルビットアプリからのアクセスのみ有効です。

※会員証の再発行、統合処理等により会員番号を変更されますと、特典の付与ができなくなることがあります。

※本キャンペーンに付随して発生する接続料・通信料はお客様のご負担となります。

※不可抗力などにより当該商品をご提供できない場合、商品を代品に代えさせていただくことがございます。

※弊社にて不正と判断した場合には特典の付与を取り消させていただくことがございます。

13歳未満(12歳以下)の方は、保護者の方がご応募ください。

 

 

■キャンペーンの詳細はコチラからご確認ください

URLhttps://valorcard.jp/campain/nissincp2023/

 

BACK