SKE48OFFICIAL SITE

【放置少⼥×SKE48】コラボメンバー公開!北川愛乃、野村実代、佐藤佳穂がオキドキ⾐装でキャラクターになってゲームに登場!

リリース

2023.11.14

現在サービス中の美少⼥RPGゲーム『放置少⼥〜百花繚乱の萌姫たち〜』(スマートフォンアプリ及びブラウザ版)(以下、『放置少⼥』)のコラボに北川愛乃、野村実代、佐藤佳穂が登場します。

「オキドキ」の⾐装で登場する三⼈のパフォーマンスをお楽しみに!


 



今回のコラボについてのインタビュー内容を⼀部テキストで先⾏公開します。

インタビューPVは後⽇公開いたします。

 

どうして放置少⼥とコラボしようと思ったのですか?

北川愛乃:私はテレビで放置少⼥のCMを⾒たり、実際にお兄ちゃんとお⽗さんがプレイしているんですけれども、それを⼀緒に⾒させてもらったりしていたときに、このキャラクターかわいいな、⼀緒にコラボできたらいいなって思っていたら、今回声をかけていただけたので本当に本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

野村実代:もともとゲームが⼤好きで放置少⼥の世界に⼊れると聞いてワクワクしてコラボを決めました。ファンの皆さんには私のキャラクターが頑張って戦っているところを応援してもらえるとうれしいです。

 

佐藤佳穂:私は⾃分がゲームに登場したらどんな感じになるのか、セリフとか動作が気になってコラボしたいなと思っていました。そして⾃分がゲームに登場したときに、どんな感じになるのか今からすでにワクワクしています。私たちのキャラクターもすっごくかわいいので、ぜひ皆さんにも気に⼊ってもらいたいです。

 

キャラクターとしてゲームに登場した感想をお聞かせください。

北川愛乃:この⾐装がオキドキ⾐装なんですけれども、この⾐装も忠実に再現にしてくださっていて、あと私は髪の⽑が⻑くて変な髪の⽑をよくするんですけど、それもちゃんと忠実に描いてくれていてすごく嬉しかったです。

 

野村実代:すごいなんだか⾃分に似てるなと思ってドキドキしましたし、⾃分よりもナイスバディーになっていたので羨ましかったです。

 

佐藤佳穂:それぞれのキャラクターがすごい⽴ってて、私は可愛らしくて愛されるようなキャラクターができて、すごく嬉しいです。


 

『放置少⼥』とは 

絆を紡いで物語を進めよう! 

遊び⽅は簡単、仲間との同盟戦ややりこみ要素も満載、もちろん「放置」するだけでも楽しめる。 

乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め! 

さまざまな時代の名⼈たちが美少⼥になって⼤活躍。 

細やかで美しいイラスト、魅⼒的なボイスも多数収録。 

さらに、6周年の節⽬に、ゲーム画⾯がリニューアルされ、新機能も登場。 


『放置少⼥forブラウザ』はダウンロード不要、 

パソコン等の⼤画⾯で気軽にプレイ! 


強くて魅⼒的な美少⼥たちとの絆を深めて、⼀緒に冒険に出よう! 

さあ、今すぐ放置少⼥の世界へ⾶び込もう! 



▶iOS版ダウンロードはこちらhttp://apple.co/2PjUtHi 

▶Android版ダウンロードはこちら http://bit.ly/2yX7cVP

▶ブラウザ版:https://web.c4connect.co.jp

 -------------------------------------------- 

公式X(旧Twitter)アカウント:@houchishoujo / https://twitter.com/houchishoujo 

公式Youtubeチャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCGRkVKDHOv2KX799a18qkzA 

公式TikTokアカウント:@houchishoujo / https://www.tiktok.com/@houchishoujo 

公式攻略サイト:https://game8.jp/houchishoujo 

アプリ版公式Discord:https://discord.com/invite/GkG72xenbV 

ブラウザ版公式Discord:https://discord.gg/aBCgQXMZ6Y 

運営会社:C4 Connect株式会社 


BACK