SKE48OFFICIAL SITE

SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」発売記念リリースイベント 追加開催決定!

イベント

2023.07.30

SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」発売記念リリースイベントの追加開催が決定いたしました!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

【日程・開始時間・参加メンバー】

・8/7(月)HMV仙台Ebeans

17:30~:CDお渡し会

参加メンバー:日高優月、佐藤佳穂、菅原茉椰

CD販売開始時間:8/7(月)開店より

 

・8/14(月)あべのキューズモール

16:30~:ミニライブ

17:15~:グループ握手会(新規受付終了時間:18:30予定)

参加メンバー:日高優月、熊崎晴香、佐藤佳穂、菅原茉椰、原優寧

レーン①:日高優月、佐藤佳穂

レーン②:熊崎晴香、原優寧、菅原茉椰

CD販売開始時間:8/14(月)10:05より

CD販売場所:3Fスカイコート特設即売ブース

※レーンは2レーンでの実施となりますが変更になる場合もございます。

 

・8/21(月)HMV&BOOKS HAKATA

17:30~:CDお渡し会

参加メンバー:井上瑠夏、末永桜花、高畑結希、原優寧

CD販売開始時間:8/21(月)開店より

 

・8/28(月)HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース

17:30~:CDお渡し会

参加メンバー:太田彩夏、熊崎晴香、菅原茉椰

CD販売開始時間:8/28(月)開店より

※お支払いには現金、クレジット、対応電子マネーがご利用いただけます。

※Pontaポイント、金券、クーポン類、店舗キャンペーンは対象外となります。

※クレジットカードでのお支払いはお時間を頂く場合も御座いますので、予めご了承ください。現金のお会計がスムーズです。

 

・9/2(土)コーチャンフォーミュンヘン大橋店

14:00~:CDお渡し会

参加メンバー:青木莉樺、熊崎晴香、原優寧

CD販売開始時間: 8/14(月)開店より

 

 

※8/14(月)あべのキューズモール以外の会場は特典会のみの開催となります。

 

【特典会ご参加方法】

・上記店舗のCD販売ブースにて7/5(水)発売SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」をご購入頂いた方に、商品1枚につき「特典会参加券」を1枚お渡し致します。

※お渡し会の特典会参加券に関してはご購入いただいた形態によって券種が異なります。

・参加メンバーは各会場により異なりますので、ご注意下さい。

・商品購入数は会場により異なります。

※9/2(土):1会計につき5枚 / その他の日程:1会計につき2枚

・1会計あたりの上限数は状況によって変更になる可能性がございます。ご了承ください。

・「特典会参加券」1枚につき、お1人様1回特典会へご参加頂けます。

※CD販売開始時間は各会場異なりますので、上記ご確認ください。

※CD初回盤封入の「イベント参加券」は本イベントでは使用できません。

 

▼特典会共通注意事項

メンバー本人が透明の飛沫防止シートならびにセキュリティー用の柵を挟んだ対面形式でお客様と握手・お渡し会となります。

当イベントにおきましては、マウスシールドやフェイスシールドはマスクの代用とは位置づけておりませんので、大変恐れ入りますが、必ず不織布マスクの着用をお願い致します。

不織布マスクを着用した上で、フェイスシールドやマウスシールドも一緒に着けて頂くことは問題ございません。

メンバーは任意でマスクを着用させて頂く場合がございます。

 

【感染症対策について】

~メンバー対応~

メンバー本人は特典会開始前に手洗い、手・指の消毒を行います。

特典会中はメンバーは手袋を着用致します。

また、特典会も適宜消毒を行います。

 

~お客様対応~

※各種特典会は飛沫防止シートを挟んでの対面式です。

※飛沫シートや柵などには身体を触れないようにして下さい。

※お客様には不織布マスクの着用徹底をお願いいたします。マスクは鼻まで覆うように着用して下さい。

※特典会参加直前には、必ず手・指の消毒をお願いいたします。

※お客様は手袋着用の必要はございません。

※特典会レーンでは必ず係員の指示にしたがって頂きますようお願い致します。

※特典会参加の際の立ち位置は、床に貼られている指定範囲内でお願いいたします。

※特典会参加の際は全てのお客様に手に何も持たずにご参加頂きます。

※手荷物がある場合は所定のスペースに一時的に手荷物を置いた上でご参加下さい。なお、貴重品の管理はお客様各自でお願い致します。

スムーズな進行の為、極力手荷物はお持ちにならないようお願い致します。

※特典会参加の際には指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますよう宜しくお願い致します。

※特典会中、大声を出す行為は禁止となります。

 

▼お渡し会に関して

・CDのお渡し会はあくまでお渡し会となるため、握手・ハイタッチなどは一切禁止とさせて頂きます。

・本お渡し会では、まとめ出し対応は致しません。1回ごとに列に並び直して頂きますので、予めご了承下さい。

※商品を受け取る際のメンバーの指名はできません。購入形態に関係なく順番でのお渡しになります。

※お渡し会は列が無くなり次第終了とさせていただきます。

 

▼グループ握手会(あべのキュースモール)に関して

握手会では、メンバーは手袋の着用をしますが、お客様の手袋着用の必要はございません。

※握手会イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きます。

※握手会参加中、本人と飛沫シート越しで会話していただくことは可能です。

ただし、叫んだり大声を出しながらの会話は禁止とさせていただきます。

※握手会が終了いたしましたら手・指の消毒をお願いいたします。消毒が済みましたら速やかに握手レーンからご退出して下さい。

 

 

以上のことが守られない場合は、特典会の途中打ち切り、一時中断などの対応を取らせていただく場合がございます。

 

 

【ミニライブ観覧方法】 ※8/14あべのキューズモールのみ

ミニライブは観覧無料となり、どなた様でもご観覧いただけます。

なお、ステージ前方に設ける観覧エリアでのご観覧は「優先観覧エリア入場整理券」(整理番号入り)を、お持ちの方よりご案内をいたします。

「優先観覧エリア入場整理券」は対象商品ご購入のお客様に1会計につき1枚お渡しさせていただきます。

「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号はランダムで配布いたします。ご購入された順番ではございません。

※開店時間(10:00)より前に「CD購入」「優先観覧エリア入場整理券」「特典会参加券」のお求めで3階スカイコートにお越しになる際は、キューズモール2階北側入り口(スターバックスコーヒー側)にお越しください。整理券待ちの列ができた場合は上記入り口の開門を早め、3階スカイコートの整理券配布場所にご案内する場合がございます。

 

※「優先観覧エリア入場整理券」は優先観覧エリアへご入場いただくだけのものです。「優先観覧エリア入場整理券」では特典会へはご参加いただけません。

※シートや物を置いての場所取り、またはお客様お一人で2名以上のスペースを確保する等の行為は禁止とさせていただきます。優先ご観覧エリアへのご入場後にエリア外に出られた場合は、再度同じ場所にはお戻りいただけません。また、後からお連れの方がいらしての割り込み等は絶対にお止めください。

※スタッフがご移動をお願いした場合には、ご協力いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。

 

【対象商品】

SKE48 31stシングル「好きになっちゃった」

※各形態共通仕様:CD+DVD ※各形態共通価格:1,750円(税込)

AVCD-61321/B 初回盤タイプA

AVCD-61322/B 初回盤タイプB

AVCD-61323/B 初回盤タイプC

 

【注意事項】

<8/14(火)注意事項>

※会場は屋外です。直射日光対策として、帽子・タオルなどをご用意下さい。

天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理・熱中症対策には十分心がけていただきますようお願いします。

※脚立や台、また段に上がってのご観覧は全ての場所にてお断りさせて頂いております。

※ご観覧頂く際は優先観覧エリア内及び優先観覧エリア外の全てにおいて、傘のご利用は禁止とさせて頂きます。雨天の場合は、必ず各自で雨具をご用意の上、ご観覧頂きますようお願い致します。

また、日傘のご利用も禁止とさせていただいております。

 

※激しい踊り、ジャンプ行為を禁止させていただきます。

※イベント会場は屋外ですので、荒天時はライブパフォーマンスを中止させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

※イベント実施時は危険防止のため、傘の使用をお断りさせて頂きます。予め雨具(カッパ)の御用意をお願い致します。

※ブルーシートなど荷物を敷いての場所取りは禁止です。主催者側の権限により、ブルーシートを一斉に撤去し処分することもございます。予めご了承ください。

※会場内には、小さいお子様連れの方々もいらっしゃいます。お気づきの際は、スペースを譲る等、お客様のご協力、ご理解を頂き、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

<全会場共通>

※本イベント(現地でトーク会・握手会)は、2023年5月8日をもって新型コロナウイルス感染症5類移行に伴う政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されることに伴い、「マスク着用の考え方の見直し」が適用されておりますが、本イベントにおきましては、不織布マスクの着用にご協力をお願い致します。

※上記の新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては現時点でのガイドラインとなり、今後の状況により注意事項が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

変更に伴う、返金・返品対応は致しかねますので予めご了承下さい。

※ご来場頂くお客様に安心・安全を届けられるよう、メンバーならびにスタッフが安心して稼働できるよう、会場内のアルコール除菌スプレー設置、会場内の換気実施など、お客様とメンバー、スタッフの安全管理を第一とした運営を予定しております。

※自主的な感染対策としまして、政府による「感染対策インフォメーション」が

公開されておりますので、ご活用下さい。

https://corona.go.jp/events/

※特典会参加の際、セキュリティ強化のため手荷物検査、金属探知機によるボディチェックを実施させて頂く場合がございます。

※危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。

※天候によっては、カサは手荷物と別でお持ち頂いても構いません。

※クローク等のご用意はございません。特典会の際は一時的にお荷物をお預かりいたしますので、貴重品等はご自身で管理してください。

※大きすぎるお荷物はお預かりできませんので、予めクローク等にお預けいただいてから会場にお越しください。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

※握手会は受付終了時間を設けます。それ以降には参加券をお持ちでも受付いたしかねますのでご注意ください。

※お渡し会に関しては列が途切れ次第終了となります。

※受け付け終了時間は特典会実施中に状況を見てご案内いたしますので、特典会中は会場からは移動しないようお願いいたします。

※特典会はお並びの列が途切れた時点で終了となります。

※特典会は一度休憩時間を取らせて頂く場合があります。

※特典会直前にすべてのお荷物を一時的にお預かりいたします。

※参加メンバーの一部が欠席となる可能性がございます。予めご了承ください。

※特典会の開始/終了時間は当日の状況により前後する可能性がございます。

※複数枚、各種参加券をお持ちで2度目以降のご参加の場合は再度列の最後尾にお並び頂くこととなります。 また、当日の状況によっては全ての参加券をお使いいただけない場合もございますので、予めご了承ください。

※各種参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しません。

※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。

※対象商品をお求め頂いた際、返品・払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。

※3歳以上のお子様をご同伴の場合はお子様分の握手会参加券も必要となります。

※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。

※ご飲酒をされてのLIVE観覧および特典会へのご参加はご遠慮下さい。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。

※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

※諸事情により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。

※イベント内容は諸事情により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

エイベックス・カスタマーサポート

https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)

※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


    BACK