SKE48OFFICIAL SITE

松本慈子、髙畑結希 東海ラジオプロデュース公演 第2弾「エゴ・サーチ」出演決定

イベント

2023.07.10

  


このたび、東海ラジオプロデュース公演 第2弾「エゴ・サーチ」に松本慈子、髙畑結希

の出演が決定いたしました!

「エゴ・サーチ」は、鴻上尚史が脚本を手掛け2010年の初演以来、様々な劇団、プロデュース公演で上演され続けている名作です。

今作は、名古屋の小劇場界隈で大きな注目を集めている人気劇団 「演劇組織KIMYO」とのコラボにて上演されます。

 

チケット情報など、続報を楽しみにお待ちください!

 

【松本慈子 コメント】

SKE48の松本慈子です!

私にとってタイトルの“エゴサーチ”という言葉は

“エゴサ”と聞いた方が馴染みのある言葉です。

インターネットは便利でもあり反対に怖いものでもあります。

この作品ではSNSの使い方について改めて考えさせられました。

ネットが便利になり、ネット社会の今だからこそ1人でも多くの方に観に来て欲しいです!

そのリアルな世界観を今回出演させていただくキャストの皆様と作り上げられると思うととっても楽しみです!

舞台『エゴ・サーチ』楽しみにしていてください!

 

【髙畑結希 コメント】

小田切美保を演じます、SKE48の髙畑結希です。

誰もが経験したことがあるエゴサ、私もします。

エゴサから広がる物語にグッと引き込まれそうになりました。

夢か現実かわからなくなる瞬間があったり、どうかこの想い届いて〜って切ない気持ちに皆さんもきっとなると思います。

また、この作品でどんな自分に出会えるのかも楽しみです!

来年1月、新しくできる劇場で皆さんとお会いできるの楽しみにしています。キャストの皆さんと名古屋を盛り上げていけるように精一杯努めます!

 

 

【公演概要】

■催事名:TOKAI RADIO × 演劇組織KIMYO collabo produce 舞台「エゴ・サーチ」

■公演日時:

2024

112() 14:0019:00

13() 13:0018:00

14() 11:0016:00

■会場:メニコン シアターAoi (愛知県名古屋市中区葵三丁目2119 Menicon Theater Aoi Bldg. 内)

■脚本:鴻上尚史

■演出:宮谷達也(演劇組織KIMYO)

■キャスト:

寺坂頼我

髙畑結希(SKE48)

松本慈子(SKE48)

永田薫(MAG!C☆PRINCE)

藤原孝喜(演劇組織KIMYO)

元山未奈美(演劇組織KIMYO)

野田雄大(演劇組織KIMYO)

山本一樹(演劇組織KIMYO)

木実あみ(演劇組織KIMYO)

山本のぼる(演劇組織KIMYO)  

■主催:東海ラジオ放送/東海テレビ放送

■制作協力:演劇組織KIMYO

■後援:公益財団法人 名古屋市文化振興事業団

■企画:東海ラジオ放送


■イベント公式サイト/https://www.tokairadio.co.jp/egosearch

BACK