SKE48OFFICIAL SITE

SKE48 二次元同好会、「ナンバーナイン 公式アンバサダー」に就任決定のお知らせ

その他

2023.04.14

このたび、二次元同好会が 「すべての漫画を、すべての人に。」を掲げるデジタルコミックエージェンシー「ナンバーナイン」の「公式アンバサダー」に就任することが決定いたしました。

 

面白い漫画作品の魅力をより多くの読者に届くお手伝いをしてまいります。

 

今後のSKE48 二次元同好会の活動にご注目ください!

 

 

【二次元同好会 6代目会長 鎌田菜月コメント】

この度、アンバサダーを務めさせていただくことになりました!SKE48 二次元同好会です。

私たちはSKE48というアイドルグループの中での二次元好きが集まった同好会になります。もちろん同行会には漫画好きのメンバーがたくさんいます!

好きなジャンルも様々、各々の個性も様々な私たちならではの視点で、皆さんと作品との出会いの場をお届けさせてください。時には好きが高じて少し暴走してしまうこともあるかもしれません…!ぜひ温かい目で見守っていただけますと幸いです。

これからのアンバサダーとしての活動をメンバー一同楽しみにしています!!

 

SKE48 二次元同好会メンバー>
会長:鎌田菜月
副会長:荒野姫楓
チームS:大谷悠妃、坂本真凛、竹内ななみ、仲村和泉、野村実代
チームKⅡ:入内嶋涼
チームE:井田玲音名、熊崎晴香、菅原茉椰、谷真理佳、林美澪

 

<株式会社ナンバーナイン 公式サイト>

株式会社ナンバーナイン丨Digital Comic Agency (no9.co.jp)


<公式Twitterアカウント>

ナンバーナイン公式(@no9team)さん / Twitter


 

BACK