SKE48OFFICIAL SITE

写真製品に関する価格改定のご案内

グッズ

2023.03.17

日頃より、SKE48の応援ならびに弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、2023年4月1日より、一部写真製品の価格を改定することとなりましたのでお知らせいたします。


昨今、原材料費の高騰に加え、エネルギー費、物流費の上昇が続いております。

弊社としましても、業務の効率化、経費の削減などのコスト吸収努力をしてまいりましたが、

従来の価格を維持することが困難となりました。 


つきましては、誠に勝手ながら、下記のとおり価格改定を実施させていただくこととなりました。

今後も変わらず、より魅力ある商品をお客様にお届けできるように努めてまいりますので

何卒、ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。



【価格改定実施日】

2023年4月1日


【対象商品/変更金額】

<生写真セット>

・5枚一組セット                        従来価格: 1,100円→改定後:1,200円

<撮って出し写真>

・Lサイズ写真                          従来価格:  300円→改定後:400円

・L/2L写真セット                      従来価格:  800円→改定後:1,000円

・L/2L写真/台紙(クリアファイル)セット  従来価格: 1,300円→改定後:1,500円


■その他組み合わせ商品は上記価格に準じて変更となります。

■SKE48劇場、コンサート会場、ECショップ等、すべての販路にて適用となります。

■価格改定実施日以前から販売している商品に関しましては、従来価格にて販売いたします。

※すでに先行販売を行なっている「春のチームコンサート2023」「シャチフレLIVE〜I's PRIDE〜」の生写真セットは会場販売・EC一般販売におきましても従来価格にて販売いたします。


    BACK