SKE48OFFICIAL SITE

トークイベント“特別列車SKE48号” ~JR東海が本気でアイドルと組んで企画を考えたらこうなった~ EXサービス会員受付開始のご案内

公演

2023.02.17

JR東海 冬飛騨キャンペーン2022の公式アンバサダー(末永桜花)&サポーター(青海ひな乃、浅井裕華、佐藤佳穂、原優寧)として就任したSKE48のメンバー5人が、新型車両HC85系に乗車して飛騨路へ旅したことをきっかけに、特別なトークイベントの開催が決定しました!

第一弾は312日開催。冬の飛騨路と新型車両の魅力をお伝えします!

 

第一弾公演

◆日程:2023/3/12() 開場 15:30/開演 17:00

◆会場:SKE48劇場

◆チケット料金:2,500円(税込)★当日のメンバー集合写真(L版)1枚付
 ※約60分のトークイベントとなります。(一曲楽曲披露予定)
 ※撮影タイムあり(ご自身の座席から携帯での撮影のみとさせていただきます。指定時間のみ可となります。

フラッシュ使用は禁止いたします。指定時間以外での撮影はお断りいたします。)

※未就学児童入場不可
 ※1公演につきお一人様1枚までのお申込みとなります。

 

◆出演メンバー:
青海ひな乃、浅井裕華、佐藤佳穂、末永桜花、原優寧(五十音順・チーム順)

※出演メンバーは体調不良等の理由により、急遽不参加または変更となる場合がございます。出演メンバー変更に伴うチケット払い戻しは実施いたしません。あらかじめご了承ください。

 

■チケット先行発売受付スケジュール
【お申込受付期間】

2023217()14:00226()23:59

当落発表・入金期間

202333()18:00頃から順次

※クレジットカードのみの決済となります。予め有効期限などをご確認ください。

▼お申込みの詳細はこちらから(JR東海推し旅UPDATE

https://recommend.jr-central.co.jp/oshi-tabi/ske-talk.html

 

 

下記お申し込み条件・注意事項をよく読んでお申し込みください。

 

【お申込条件】

■当イベントは、東海道・山陽・九州新幹線のネット予約&チケットレス乗車サービスであるEXサービス(「エクスプレス予約」及び「スマートEX)の会員登録がお済みの方のみお申込みいただけます。

ログイン後、旅のコンテンツポータルの観光ページよりお申し込みください。

 

SKE48×JR東海EXサービス会員チケット受付(抽選)には事前にEXサービス会員への入会・登録のほか、チケットぴあへの会員登録が必要です。

EXサービス会員への入会・登録の詳細はこちら 、チケットぴあへの会員登録の詳細はこちら 

■ご入場時、受付にてご本人確認をさせていただきます。

*ご本人確認ができない場合は、ご参加いただけない場合がございますのでご了承ください。その際、代金の返金や交通費等の負担もいたしかねます。

■おとな1名様でのお申し込みに限ります。複数名でのお申し込みはできません。また、同伴幼児のお申し込みはできません。

■お申し込みの時点で年齢が18歳未満の方はお申込みいただけません。

■お申込みはおひとり様につき1回のみとなります。重複してお申し込みされた場合は最後にお申込みいただいた内容1件のみを抽選の対象といたします。

 

【ご注意】

・座席は指定席となります。

・体調不良などによりメンバーの休演があった場合でも公演は行います。お申込後のキャンセルおよびチケット料金の払い戻しは致しません。公演が延期、及び中止とならない限り、理由の如何にかかわらずチケット料金の払い戻しは致しません。(東海道新幹線含む交通機関の遅延、運休その他の事情によるお客さまの来場不可、来場遅延を含みます)

・お身体の不自由な方、車椅子をご使用の方はご入金後に右記のメールアドレス(sketheater@gmail.com)へお名前とEXIDを記載いただきご連絡ください。

・座席の割り振りは事前に行いますので、先着ではございません。また、お席をお選びいただくこともできません。あらかじめご了承ください。

・公演当日は、取材メディアで顔などが映る可能性があります。あらかじめご承知おきください。

・座席・整理番号・抽選に関するお問い合わせには一切お答えできません。

・特別公演中に発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

・入場者情報の相違をなくすため、チケット転売を固く禁止させていただきます。

・不正な転売行為が発覚した場合、ご予約の取り消し、もしくは転売チケットを無効としご入場をお断りいたします。

・新型コロナウイルス感染症に関する対応につきましてはSKE48公式の基準に準じます。

・当日入場受付時に問診票の記入をお願いいたします。問診票は劇場でお渡しいたします。

・あらかじめご来場前にご自身で検温をお願いいたします。

・ご入場時に検温を実施致します。37.5 度以上体温がある方、又は検温にご協力頂けない方はご入場をお断りさせて頂きます。なお、検温については運営側で用意した体温計の数値で判断致します。体温計の数値が37.5度以上を示した場合はいかなる理由にかかわらずご入場をお断り致します。

・劇場内は感染症対策としてマスク着用で観覧となります。

・劇場来場時にはご自身でマスクのご着用をお願い致します。

・購入時にお預かりします個人情報は行政機関と共有させていただく場合がございますので、ご了承の上お買い求めください。

・声援や声出しなどの発声はお控えください。

・係の指示に従って頂けない場合は退場して頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

 【チケットに関するお問い合わせ】 

ぴあ : https://t.pia.jp/help/

    BACK