SKE48OFFICIAL SITE

8月25日(木)古畑奈和「ひかりさす」お渡し会のご案内

その他

2022.08.17

825日(木)にSKE48劇場にて実施します、古畑奈和ソロシングル「ひかりさす」お渡し会のご案内となります。

詳細は下記ご確認ください。

 

【日程・販売場所・お渡し会時間】
・日程:825日(木)

・販売場所:SKE48劇場ロビー
・お渡し会会場:SKE48劇場

※ご来場頂いたお客様はどなたでもご参加いただけます。

・販売・参加券配布予定時間:1915~20:15 
・お渡し会スタート:20:15

・終了予定:21:00

※終了時間は当日の状況により前後する可能性がございます。


【販売時注意事項】
商品購入数は原則お客様1名1会計につき2枚までとなりますが、当日の状況により購入制限を設けさせて頂く場合や枚数制限を解除させて頂く場合もございます。

購入時にお渡し会参加券をお渡しいたします。商品はお渡し会時にメンバーから受取となります。

お渡し会参加対象の商品は上限があります。

※対象商品をお求め頂いた際、返品・払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。

※お渡し会参加券は当日のお渡し会実施時間でのみご使用頂けます。お渡し会終了後や後日の対応は出来かねますのでご了承ください。その際CDは劇場にてお渡しいたします

【皆様へのお願い】
販売開始前からお並び頂く行為は禁止とさせていただきます。
当日、スタッフの指示に従っていただきますようご協力のほど宜しくお願いいたします。

【対象商品】
古畑奈和「ひかりさす」 品番:ZEST-0016
 1,650円(税込)
対象商品のご購入1枚につき、「お渡し会参加券」1枚をお渡しいたします。
購入制限はお1人様1会計2枚までになりますが、当日の状況により購入制限を解除させて頂く場合もございます。


【お渡し会注意事項】
お渡し会参加時は必ずマスクの着用をお願い致します。また検温・アルコール消毒を実施させて頂きます。検温時に37.5°以上の発熱が確認されたお客様につきましては参加をお断りする場合がございます。

当日は事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。

当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

諸事情により、お渡し会実施不可能と判断された場合は、お渡し会を中止する場合もございます。

    BACK