SKE48OFFICIAL SITE

野村実代 舞台「はんぶんホントのストーリー モデルドリームズ2022」主演決定!

イベント

2022.07.21

このたび、202211月に上演される舞台「はんぶんホントのストーリー モデルドリームズ2022」にて、野村実代が主演をつとめることが決定いたしました!

 

野村は、趣味や熱心に打ち込むことがない普通の中学生から、あることがキッカケでモデルになる夢を抱く主人公「桜井凛」役を演じます。

 

また、9月からファッション雑誌「Cuugal」にて「漫画モデルドリームズ」の連載も開始予定です。

 

その他詳細は、今後の続報をお待ちください!

 

【野村実代コメント】

今まで自分に演技のお仕事は縁のないものだと思って生きてきました。

ですが、最近自分に限界を決めず活動していきたいという気持ちが強くなっていたので、こういった機会を頂けてすごく嬉しいです。

初めての舞台で主演というのはいつも応援してくださる皆さんがいるからこそ出来る事なので本当に感謝しかないです。

何もかもが初めてでドキドキですが、皆さんに楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります。

ぜひお待ちしています!

 

【公演概要】

『はんぶんホントのストーリー モデルドリームズ2022

■公演日程

202211

5日(土)1300公演/1800公演

6日(日)1300公演/1800公演

■会場:デザインホール(愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1 ナディアパーク3階)

■出演キャスト

野村実代(SKE48

甲斐心愛(STU48

磯貝花音

 

貴城けい

野々村真

ほか

 

■チケット

全席指定 前売り・当日共¥7,000(税込)

※チケット発売情報は、後日発表いたします。

■主催 一般社団法人日本モデルウォーキング協会

■舞台公式サイト

http://modeldreams.j-walking.or.jp/index.html

 

 

BACK