SKE48OFFICIAL SITE

【SKE48 Summer Zepp Tour 2022】オフィシャルグッズ・撮って出し会場販売/EC販売のお知らせ

グッズ

2022.07.13

【SKE48 Summer Zepp Tour 2022】オフィシャルグッズ会場販売につきまして、感染防止ガイドラインを遵守し感染予防対策を徹底したうえで、会場販売を実施することとなりました。また、公演後日EC一販売も予定しております。撮って出し販売についても下記にご案内しておりますので、あわせてご利用ください。


【対象商品一覧/販売開始時間】

チームS公演

●2022年7月18日(月)@Zepp Nagoya
●2022年8月6日(土)@Zepp Fukuoka

販売開始時間:10:30~



チームE公演
●2022年7月24日(日)@Zepp Haneda (TOKYO)
●2022年8月13日(土)@Zepp Sapporo
販売開始時間:10:30~


チームKⅡ公演
●2022年8月20日(土)@Zepp Nagoya
●2022年8月27日(土)@Zepp Osaka Bayside
販売開始時間:10:30~


<全会場共通>

※オフィシャルグッズ販売開始日2022年6月1日時点でのチーム編成です。
アクリルキーホルダーのみ、チームKⅡ・岡本彩夏の参加はございません。
※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。
※各チームの公演会場では、各チームのグッズのみの販売となります。


【撮って出し写真】

<販売時間>
●各公演終了後~
※状況・会場により販売時間を変更させていただく場合がございます。

<販売商品>
●L判+2L判集合+チーム別A5クリアファイルセット 1,300円(税込)
※現金のみの取り扱いとなります。
※L判と2L判の絵柄は異なります。
※セット販売のみとなり、L判・2L判・クリアファイルの単品購入はできません。
※各会場では当日の撮って出し写真のみの販売になります。
※撮って出し写真セットについては、下記スケジュールにてSKE48オフィシャルオンラインショップでの受注販売を予定しております。
①7/18・7/24公演分
 受注期間:2022年7月18日(月)昼公演後~7月28日(木)23:59
②8/6・8/13公演分
 受注期間:2022年8月6日(土)昼公演後~8月18日(木)23:59
③8/20・8/27公演分
 受注期間:2022年8月20日(土)昼公演後~9月1日(木)23:59
※各商品のご到着時期等については、商品詳細ページをご確認ください。


…会場販売に関する注意事項…
※当日の状況により販売場所・時間は変更する可能性がございます。
※本公演のチケットをお持ちでなくても物販ブースはご利用いただけます。
※開演前・終演後は混雑状況によって列を締め切らせていただく場合がございますので、ぜひ開場前の先行販売をご利用ください。規制入退場のご協力をお願いいたします。
※会場販売に関して、今後の感染状況や、政府・自治体の方針を踏まえ変更になる可能性もございます。公演の開催が見送られた場合、グッズの販売もございません。
※販売商品は急遽変更となる可能性がございます。
※当日の状況により、購入制限を設けさせて頂く可能性がございます。
※商品の返品・交換はご遠慮願います。商品をお渡しする際、商品に間違いがないか必ずご確認ください。
※万が一商品不良が発生した場合は、当日中に購入レシートをご持参の上、物販スタッフまでお声掛けください。当日以降の商品交換はご対応致しかねます。
※事故・混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただくことがあります。
※お客さまの物品の損失・事故などにつきまして、運営側では一切の責任を負いかねます。
※お客様の安全を確保する為、当日はスタッフの指示に従って頂くようご協力お願いいたします。
※お支払い方法は現金又はクレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club)がご利用いただけます。(会場の通信状況によりお取り扱いできない場合もございます。)
※会場周辺での深夜・早朝からの泊り込み、座り込みや集会などは、周辺や他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止いたします。

※イベント詳細については下記よりご確認お願い致します。


【EC一般販売】(予定)
各チーム公演後、下記サイトにて一部商品の販売を予定しております。変更となる可能性もございますので予めご了承ください。

●SKE48オフィシャルオンラインショップ
※上記URLは販売開始までに有効になります。
※販売開始日時は別途ご案内させていただきます。
※ご購入後のキャンセル・変更はできません。予めご了承ください。
※各商品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。
※発送予定時期・送料等は購入ページにてご確認ください。


…新型コロナウイルス感染予防に伴うご来場者様へのお願い…
本公演におけるグッズ会場販売につきまして、下記事項にご協力をお願いいたします。
■各入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場様の体温を測定いたします。
37.5度以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りいたします。
■37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、頭痛、関 節・ 筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。
また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。
いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、物販ブースのご利用、入場をお断りいたします旨ご了承ください。
■新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
■ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の物販ブースのご利用、入場はお断りいたします。
マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。
■物販ブースのご利用、入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず実施します。
■客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
■体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますことご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りいたしますこと重ねてご了承お願いいたします。
■妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方など、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。
■グッズ販売の待機列にはご購入される方のみ、前の方と間隔を開けてお並びくださいますようお願いいたします。

全ての方の安全を確保する為、ご来場者様お一人お一人のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

BACK