SKE48OFFICIAL SITE

SKE48 TeamS『愛を君に、愛を僕に』アルバム イベントのお知らせ

イベント

2022.06.20

いつもSKE48への応援、誠にありがとうございます。


SKE48 TeamS『愛を君に、愛を僕に』アルバムに関して、新たにイベントを開催することが決定しました。


①オンラインサイン会 Part.2

ご好評につき、先日開催したオンラインサイン会の第二弾を実施することが決定しました。

リミスタにて『愛を君に、愛を僕に』アルバムをご購入いただいたお客様には、ご希望メンバーの【『愛を君に、愛を僕に』公演全体曲衣装ソロ生写真(ランダム6種)】に各メンバーが生配信中にサインをして、後日商品と一緒に郵送にてお届けします!!


イベントの日程、詳細は以下からご確認をお願い致します。


■オンラインサイン会 Part.2 購入受付HP

https://limista.jp/projects/3117



②SKE48劇場お渡し会

SKE48劇場にてメンバーによる商品お渡し会を実施することが決定しました。

初回は7月9日(土)を予定しております。それ以降のお渡し会日程は決まり次第、随時ご案内致します。

また、参加メンバー等の詳細につきましても決まり次第、SKE48オフィシャルHPにてご案内致します。


概要:

お渡し会当日『愛を君に、愛を僕に』アルバムをご購入いただいたお客様にはお渡し会参加券を配布致します。


お渡し会購入特典:

特典①:ユニット曲集合写真プレゼント!

1会計でアルバム3枚を同時購入頂いたお客様には、ユニット曲集合写真ランダム生写真を1枚プレゼントします。(ユニット1曲4種×5曲 合計20種)

※1会計3枚までとなります。


特典②:ハズレ無し!抽選くじ!

アルバム1枚ご購入ごとにハズレ無しの抽選くじにご参加いただけます。

抽選くじの内容は下記となります。


1等:SKE48劇場100発98中権利 ※使用期限は権利付与から1年間となります。

2等:メンバーサイン入りユニット曲集合写真ランダム1枚(ユニット1曲4種×5曲 合計20種) ※写真に写っているユニット全メンバーサイン入りとなります。

3等:メンバーランダムサイン入り『愛を君に、愛を僕に』ユニット曲衣装ランダム生写真1枚(メンバー19名×3種 合計57種) ※写真に写っているメンバーのサイン入りとなります。

4等:『愛を君に、愛を僕に』公演ユニット曲衣装ランダム生写真1枚(メンバー19名×3種 合計57種)



BACK