SKE48OFFICIAL SITE

2022年6月19日(日)SKE48 29thシングル「心にFlower」(通常盤) 11期生お試し個別ロングトーク会開催決定

握手会

2022.06.10

2022619日(日)幕張メッセにて開催のSKE48 29thシングル「心にFlower」(劇場盤)現地でトーク会にて、(通常盤) 11期生お試し個別ロングトーク会の開催が決定いたしました。

 

 

【開催日程/会場】

開催日程:2022619日(日)

会場:幕張メッセ 展示ホール78

261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-

 

※会場への直接のお問い合わせは御遠慮下さい。

※対象の参加券をお持ちの方以外のご入場は原則としてお断り致します。

 

 

11期生お試し個別ロングトーク会とは

(劇場盤)現地でトーク会の会場にお越し頂き、場内に設けられた専用レーンにて、基本的には(劇場盤)現地でトーク会イベントと同じ仕様の運営で、握手の代わりにメンバーと11で対面式のトーク会を行って頂けるというものです。

各レーンではメンバーから2.5m程度の距離を空け、透明の飛沫防止シートを挟んで、お互いの顔が見える距離感で、お客様とメンバーが直接お話頂ける場をご用意する予定です。

※当イベントにおきましては、マウスシールドやフェイスシールドはマスクの代用とは位置づけておりませんので、大変恐れ入りますが、必ず不織布マスクの着用をお願い致します。

不織布マスクを着用した上で、フェイスシールドやマウスシールドも一緒に着けて頂くことは問題ございません。

※メンバーも任意でマスクまたはマウスシールド等を着用させて頂く場合がございます。

 

1回の受付毎に「心にFlower」初回盤封入「特典シリアルコード券」2枚で、1回のトーク会にご参加いただけます。

※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承下さい。

※トーク会開催時間内でも、列が途切れ次第 トーク会を終了とさせて頂く場合がございます。

※トークが終了致しましたら、速やかにお出口へご移動頂きますので、予めご了承下さい。

※トーク会終了時間はトーク会の進行状況に応じて前後する場合がございます。

※参加メンバーは当日変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

※「心にFlower」(劇場盤)現地でトーク会参加券はご使用いただけません。

※すべてのレーンに関しまして、まとめだし対応はございません。予めご了承ください。

※終了時刻までに各レーン内にお並びいただきました方全員とトーク会をいたします。各レーン締切時間以降にお並びいただきましてもトーク会への参加はできません。必ずレーン締切時間までにレーン内にお並びください。

※トーク会で使用した「特典シリアルコード券」は参加時に回収させて頂きますのでポスター交換との併用は出来ません。

※本イベントに関しまして、(劇場盤) 現地でトーク会参加券をお持ちでなくてもご参加いただけます。

 

※当日の香盤・詳細は下記URLをご確認ください。
https://avex.jp/ske48/news/detail.php?id=1100386

 

 

<現地でグループトーク会・11期生お試し個別ロングトーク会・ポスター交換のお問い合わせ>

エイベックス カスタマーサポート

https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

(対応時間 平日/11:0018:00)

※メールは24時間承っておりますが、 営業時間内に順次ご対応させていただきます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

BACK