SKE48OFFICIAL SITE

古畑奈和1st写真集タイトル『感情の境界線』に決定&カバーカット公開!

メディア

2022.05.13

2022531日(火)に発売となる古畑奈和1st写真集のタイトルが『感情の境界線』に決定いたしました!

また、通常版カバーのほかに、セブンネットショッピング、楽天ブックス、HMVBOOKSの各ネット書店限定カバーの発売も決定いたしました!

 

古畑の各カバーへのコメントが届きましたので、カバー写真と併せてお楽しみください。



 


【通常版カバー】

初めての写真集の表紙…まさか私の顔より前に葉っぱがくるとは思いませんでした…。私より存在感があって…悔しいです!!

というのは冗談でして(笑)、いつも大切な時の写真は右顔を採用される事が多いのですが若干、左顔向きが表紙に採用されていて珍しいので、自分でも新鮮ですし新たな表情を見てもらえるかなとドキドキしています。

と、同時にちょっと大人になったな、と、自分の顔なのに感慨深くなりました。

 





【セブンネット限定版カバー】

唯一の青髪の表紙で私もドキドキしています。

このチョーカーはフィッティング時にはなかったのですが、撮影直前でスタイリストさんからすっと差し出されました。

『ん?』ってなっていたら、どうやら編集さんが好きな雰囲気なので、チョーカーが増えたみたいです。完全なる編集さんの好みです(笑)! 

編集さんの好みよ…全国に羽ばたけええええええええ!!!!

ちなみに光と影がとてもキレイでお気に入りの写真となっています!好きです!

 





【楽天ブックス限定版カバー】

1番大人な表情になっていて、自分でも見るのが少し恥ずかしいです。

この衣装は一見お洋服に見えますが、なんと、ハイレグになっております!

そんな格好なのに上だけしか写ってないなんて、なんとも言えない奥深さがありますね…。気になる方は誌面をチェック!!!よろしくお願いします(笑)」

 





HMV&BOOKS限定版カバー】

夕陽と海がとってもキレイで、沖縄を感じていただける表紙となっています。

砂浜ダッシュをして、そのまま海に向かって撮影をしました。

砂浜ダッシュは体力がなくなるので、もうやめようと心に誓った、そんな一瞬の写真ですかね(笑)!

この表紙を見た方が自然を感じて、癒しになったらいいなーと思います。

 





【書誌情報】

書名:古畑奈和1st写真集 感情の境界線

定価:本体価格2200円+税

発売日:2022531日(一部地域では発売日が異なる場合があります)

仕様:B5判/144ページ/オールカラー

特典:ポストカード1枚封入(全8種)

 

■最新情報は、写真集公式Twitterアカウントをご覧ください。

@naofuruhata_st

古畑奈和1st写真集公式(@naofuruhata_1st)さん / Twitter

BACK