SKE48OFFICIAL SITE

古畑奈和1st写真集2022年5月31日(火)発売決定!

リリース

2022.04.18

この度、古畑奈和の1st写真集(タイトル未定)を光文社から531日(火)に刊行することが決定しました!

昨年秋に活動10周年を迎え、10周年イヤーの記念に写真集の発売が発表されてから約半年、ついに本日SKE48劇場でおこなわれた5期生10周年特別公演のMCで、発売日の決定が発表されました。


自身初となる本作では、ブルーのヘアカラーと、自身久しぶりという王道の黒髪の2つの髪色で撮影に臨みました。

青髪の撮影のメインの舞台となったのは東京の繁華街。

クールな表情で、路地裏から極彩色のバーまで、街を泳いでいく姿は、彼女にしか表現できないリアルとファンタジーの中間のような不思議な世界観となりました。


一方、黒髪を撮影したのは、春の陽気が一足早く訪れた沖縄。

美しい海や深い緑のもとで、リラックスした美しさをとことん追求。フレンドリーな笑顔で、また違った成長の姿を見せています。

また、自身初となるランジェリーカットにも挑戦。エッジの立ったカットからナチュラルな魅力あふれるものまで、古畑の二面性を引き出しています。

 


【古畑奈和コメント】

まさか自分のアイドル人生で写真集を出せると思っていなかったので、お話をいただいた時はとても嬉しかったですし、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

1つの作品として世界観は大切にしたいな、と思っていたので、東京編も沖縄編もこだわりました。

ですが、どちらも本当の私です。

かっこいいも、かわいいも、全部自分の好きな世界観を表現しました。

私の写真集を楽しんでいただけたら嬉しいですし、この写真たちを見ることで、読者の方も好きな格好をしたりして、いろいろな自分があって良いんだと、どこか安心してもらえたら幸せです。

誰かの心の支えになれる写真集になっていますように。


【書誌情報】

書名:古畑奈和1st写真集(タイトル未定)

定価:本体価格2200円+税

発売日:2022531日(一部地域では発売日が異なる場合があります)

仕様:B5判/144ページ/オールカラー

付録:ポストカード1枚封入

 

【写真集公式Twitterアカウント】

@naofuruhata_1st

撮影時のオフショットやその他イベント情報などもアップしていきますので、是非チェックしてください!

    BACK