SKE48OFFICIAL SITE

SKE48 TeamS 「愛を君に、愛を僕に」MV撮影生中継

メディア

先日のYouTubeDMMSKE48 TeamS オリジナル新公演情報解禁SP生配信」にて発表させて頂きましたとおり、328()にオリジナル新公演の1曲、『愛を君に、愛を僕に』MV撮影の模様を生中継します!

 

配信の時間などが決定しましたので、ご報告させて頂きます。

 

◇日時

328()

18:00

※配信は1時間ほどを予定しております。

※撮影状況により開始時間は前後する可能性がございます

 

◇配信チャンネル

YouTubeSKE48公式チャンネル」にて生中継

https://youtu.be/ZZY8qc0zmqU

 

SKE48 TeamS 「愛を君に、愛を僕に」公演に関して

SKE48オリジナル公演としては2009年の「手をつなぎながら」公演、「制服の芽」公演、2011年の「ラムネの飲み方」公演以来の第4弾、約11年ぶりのオリジナル公演となります。

小室哲哉氏がプロデューサーを務め、「愛を君に、愛を僕に」の振り付けは牧野アンナ先生が担当されます。

 

新公演の初日は2022528日(土)に開催。

オリジナル新公演の楽曲を集めたアルバム『愛を君に、愛を僕に』を、68日(水)発売決定。

 

 

詳細は、随時SKE48オフィシャルサイト、SKE48公式Twitterにてご案内いたします。

SKE48、そしてTeamSへの応援、よろしくお願いいたします。

    BACK