SKE48OFFICIAL SITE

【重要】<SKE48 Mail> 3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

2021.03.13

日頃よりSKE48 Mailをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

各キャリアの新料金プラン・新ブランドではキャリアメールをご利用いただくことができません。
従って、新料金プラン・新ブランドへご変更されますと、当サイトからのメールを受信することができなくなってしまいます。
つきましては、新料金プラン・新ブランドへご変更される前に、必ず退会のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。※原則引継ぎは行えません。

なお、キャリアメールが使えなくなる方にはアプリ版SKE48 Mailのご利用を推奨しております。
WEB版SKE48 Mailとアプリ版SKE48 Mailの違いは下記ページなどをご参考になさってください。
http://sp.mail.ske48.co.jp/news/mailapli_news


<auをご利用の方へ>
auの新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合、会員登録が継続いたします。
しかし、「povo」ではキャリアメールをご利用いただくことができません。
SKE48 Mailの会員権利を利用した各種投票等のサービスはご利用いただけますが、当サイトからのメールを受信することができなくなってしまいますので、新料金プラン・新ブランドへご変更される前に、必ず退会のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。


<クレジットカード決済・プリペイドカード決済をご利用の方へ>
クレジットカード決済およびプリペイドカード決済はキャリアとの契約に関わらず会員登録が継続いたします。
しかし、各キャリアの新料金プラン・新ブランドではキャリアメールをご利用いただくことができません。
十分にサイトをお楽しみいただくことができなくなってしまいますので、新料金プラン・新ブランドへご変更される前に、必ず退会のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。

    BACK