SKE48OFFICIAL SITE

濃厚接触者に関してのご報告(2021.8.8)

メンバー

2021.08.08

いつもSKE48を応援していただき、誠にありがとうございます。
先日ご報告いたしました、杉山愛佳、太田彩夏の新型コロナウィルス感染に関する件につきまして、濃厚接触者となっておりました水野愛理ですが保健所の指導に基づき、PCR検査を行った結果、陽性と診断されました。

それに伴い荒井優希に関しても濃厚接触者である事が認定されましたのでご報告いたします。
荒井優希に関しては本日PCR検査の結果、陰性である事が確認できておりますが、念のため間隔を空けて再度PCR検査を受ける段取りを進めております。

また、水野愛理ですが、現在体調は安定しております。

すでにご案内しております濃厚接触者のチームKⅡメンバーに関して、水野愛理以外のメンバーはPCR検査の結果、全員陰性判定をいただいております。
陰性と診断されたメンバーは保健所の指示のもと、8月15日まで自宅待機とさせていただいております。

また、8月1日開催のSKE48 Summer Zepp Tour 2021 Zepp Fukuokaにおいて、出演者以外の濃厚接触者に関しては現在のところ、報告されておりません。

以上を受けまして、以下の対応を追加する旨ご案内申し上げます。

〇8月15日までの劇場公演を中止。
〇8月11日開催予定SKE48 Summer Zepp Tour 2021 Zepp Nagoya公演を延期。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦のほどよろしくお願い致します。
各公演ご当選者の皆様におかれましては別途ご連絡をさせていただきます。

引き続き、保健所をはじめとする行政機関及び、医療機関のご指導を仰ぎながら、メンバーおよびスタッフの体調管理の徹底と、感染拡大防止に努めてまいります。

    BACK