そろそろ秋コーデの時期🍂
横井志穂2026.10.10
しーたんこと横井志穂です💚🧡🤍
すっかり秋めいて来ましたね🍂
先週は18周年特別公演、今週はりんかちゃんの生誕祭、昨日のteamKⅡさんの前座ガール♡ありがとうございました🫶
18周年特別公演では同期の5人が昇格をしましたね。前回の昇格発表からずっと頑張って来た事を知っているのでとても嬉しいです。
前回の発表から自分を振り返ってみると体調の関係で大事な時期や時に活動が出来なかったり、中学3年生という節目の時期で全てをSKE48の活動に注ぐ事が出来ていなかったと思ってます。
でもこの半年近くは14期という後輩が出来、先輩として、メンバーとしてどう行動すれば良いか。少しずつ成長して来た期間でもあるので歩みは遅いですが見守って頂けると嬉しいです。
自分が目指しているアイドル像、メンバー像に近づけるように。そこはずっとぶれていないので待っていて下さい!
横井志穂はこんなもんじゃないですよ💪
よっこいしょ情報📣
明日10/11!
showroomにて
8月9月のお誕生日会を19:00からやります🎂
SKEメールの調子が悪いのでお誕生日送ってくれた方の情報が見れません🙏
送ってくれた方!
showroomで教えてくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!
それではまた来週もーーー!
読んでねーーーーーーー🐿️✨

