SKE48OFFICIAL SITE

とーーーってもありがとう🎂

倉本羽菜

2026.10.07



team KⅡの倉本羽菜です!
随分と久しぶりになってしまいました!
少し時間があいてしまったんですけど、今日は生誕祭の振り返りします💭

倉本羽菜生誕祭2026
本当にありがとうございました!😭



生誕ディスプレイも花冠も花束も全部全部かわいくて「わたしのことめっちゃわかってくれてる!さすが!!」ってなったよ!❤️
全部全部ありがとう😊



スピーチでは「パフォーマンスに特化した1年にする」ことを22歳の目標に上げさせていただきました!
これが目標といえるのかどうかはちょっと難しいところなんですけど、これが1番の気持ちです!
歌もダンスもだいすきなので公演にとにかく出たい!フェスにも出たい!!
明確な目標らしい目標はないんですけど、目標を探す過程として今はパフォーマンス力を磨きたいなと思います!

ファンのみなさんからしたら明確な目標があった方が応援もしやすいだろうなとは思うんですけど、なかなか大きなことを22歳の目標として口に出すのは難しいし今の自分には正直なくて、、すみません、目標が見つかるまで長い目で応援していただけると嬉しいです🫶🏻



スピーチでは言わなかったんですけど、今年で(うまくいけば)大学卒業なので今まで大学に使っていた時間を資格とか検定とかの勉強にもあてたいなと思ってます!武器は多い方がいいのでね!!



色々書きましたが、とにかく応援してくださるみなさんとKⅡのみんながだいすき!❤️
KⅡになれて本当によかった!!!
これからもKⅡの一員として誰にも負けないくらい輝けるように努力し続けます!
ずっとそばにいてね!!



文章を書くのが苦手で気づいたら3時間くらいかかってました笑
いっぱい考えながら書いたので何回も読んでください‼️

また近いうちに書きます!!
またね〜🎶