SKE48OFFICIAL SITE

9月、ありがとう

川村昇子

2026.09.28

つい最近幕を開けた気がするような今年の9月も、もうあと今日を含めて3日で終わってしまいます。





もちろん楽しいだけじゃない、寂しさを経験することだってあります。
どの道を選んでも、どんな選択をしても、全てが正解でその人の正義です。
勇気をもって決断したことを肯定していたいし、笑顔いっぱいの未来が待っていますように。私も負けじと、皆さんとの幸せ構築のために本気で奮闘していきます。


そして先日、オアシス21で開催された
「ライブサイト in ONE ASIA WORLD」に出演させていただきました。
素敵な方々とご一緒させていただき素晴らしいステージと貴重な機会を用意していただけたこと、すごく嬉しかったです。
クイズでは全問正解できましたし、私のeスポーツ愛は十分に伝わったのではないかな?と思います。

撮影可能のお時間でファンの方がたくさん撮ってくださったお写真をSNSで見させていただいて、いやあ私って本当に美しいなって思いました。ますます美しさに磨きがかかる天下の大昇子様を写真として形にしてくれてありがとうございます。


このイベントの後には、クラフト餃子フェスに行ってきました。





みつ吉さんともお会いできました♡
コラボ餃子もとってもとっても美味しかったです。もぐもぐたのしかった^_^



そして本日より、12月にあります
30-DELUX NAGOYA 5周年記念 Special STAGE「DoえりゃーX 名古屋!」のチケット申し込みが始まっています。

大好きな舞台を、大好きなお芝居を、SKE48の一員としてできることすごく光栄な気持ちです。ぜひ、貴方に見ていただきたいです。お芝居は生が1番なので、実際に見て目で焼き付けていただけたら嬉しいです。今からもとてもとても楽しみです。一緒にわくわくしていてくださいね~♡


舞台はまだもう少し先になりますが、来月もSKE48劇場でお会いできます。

2日には制服の芽公演、8日には可能性こそが未来公演、9日にシアターの女神公演に出演させていただきます。

ステージに立てることが当たり前じゃないこと、歯を食いしばりながら立たせていただける機会一つひとつが必ず自分にとって有意義なものとなるように一生懸命パフォーマンスします。見ていてくださる方にとっても、素敵な時間となりますように。そんな気持ちを心に置きながら、来月からもSKE48と皆さんと、たくさんの思い出を共にしていけますように。




またね~




川村昇子