SKE48OFFICIAL SITE

福岡!

久保田怜

2026.07.14

こんにちは!
13期研究生の久保田怜です!

SKE48 SUMMER Tour 2026in福岡!
ありがとうございました!!

今回のサマーツアーで、初めて福岡に行きました!

まずは、お出迎えやグッズのお渡しに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

福岡周辺に住んでいて普段なかなか会えない方や、遠くから福岡まで会いに来てくださった方など、たくさんの方とお話しできてすごく嬉しかったです!

「やっと会えたね!」って言ってくださる方もいて、改めてこうして全国で皆さんに会える機会って本当に大切だなと感じました♡


そして今回のライブでは、私はステージに立つことができませんでした


皆さんの前でパフォーマンスできなかったことはすごく悔しかったし、後ろからステージを見ている時間は「私もあのステージに立ちたい」という気持ちでいっぱいでした


でも、その悔しさがもっと頑張ろうと思える原動力にもなりました!!

来年のサマーツアーでは、研究生ではなく、SKE48の正規メンバーとしてステージに立って、ファンの皆さんにパフォーマンスを届けられるように、この1年もっともっと成長したいです!


そして「待っていてよかった!」と思ってもらえるような存在になれるよう頑張ります💪🔥
待っててくださいね💕︎


福岡で会えた皆さん、本当にありがとうございました!

また絶対会いましょう🫶

れい