SKE48OFFICIAL SITE

腹筋!

横井志穂

2026.06.27

しーたんこと横井志穂です💚🧡🤍

4月ぶりの「可能性とは未来」公演に6/20,6/25と出演させて頂きました!
公演もなのですが、劇場で久しぶりにファンの方達とお会いする事が出来てとても嬉しかったです!

舞台に上がる前はとても緊張しているのですが上がった後はとにかく楽しくて…

久しぶりに飛ばし過ぎて筋肉痛になったとかならなかったとか..
(よっこいしょは動かないとすぐに筋肉が落ちてしまうタイプなのでおすすめの筋トレ方法があったら教えてくれると嬉しいです)

みなさん、6月22日のりいな先輩との1+1は2じゃないよ♡は聞いて貰えましたか?

ファンの方から緊張してる?とかりいな先輩にも緊張してた?って聞かれてたんですが..そうじゃないんですよ!大変言い訳がましいんですけれど!

りいな先輩と私は私が小学4年生の時にゼストミュージックスクールでの先輩、後輩だったんです。
当時りいな先輩は先輩だけど敬語じゃなくて良いよーって言って下さって、、!

りいなちゃんって呼ばせて貰っていたんです!
だから敬語と当時の言葉遣いがまじってしまって..でも先輩後輩だからちゃんとしないとなーと。
後、後輩としてちゃんとした所を見せたいんですよ!
14期生の子達が入ってきて先輩になったけど後輩として先輩方に認められたい!

まずは腹筋を割ろうと思います。
形から入るの大事!
SKEの公演を私が一番初めに観た時に1にダンス、2に腹筋!と思ったので。

腹筋使えた良いダンスを目指します!

夏に向けて頑張るぞー💪