7月もよろしくね🐈
桜井愛莉咲2026.06.27
りさにゃこと桜井愛莉咲です🐈🐾
7月のことをお話する前にまずは今月のことから!!6月ラストブログなので少しだけ思い出語りたいなと思います🎀
6月は4回目の出演の可能性こそが未来公演にて、初めての新しいポジションを任せていただいて…!
それまで5月の後半から自分のポジションも練習しつつ、一生懸命毎日新しい6月からのポジションも自主練をして頑張りました!!!
元々緊張しいなのと、いつものポジションと混じってしまって絶対失敗してしまいそう、、😵💫
というプレッシャーと戦いながら挑んだのですが、1回目は案の定頭真っ白になって立ち位置が飛んでしまったりもしてしまって(><)
それでもなんとかその日の公演メンバーに助けられ、巻き返すことができました!!
2回目以降はだいぶ安定してきて、余裕を持って無事公演全て踊りきれました🪄⋆ ࣪ ⟡
6月は特に新しいポジションをやり切ったり、緊張しながらもプレッシャーに打ち勝って公演を踊り切ったりすることができて、間違いなく自分の成長に繋がったなと思います!
7月もどんどん経験を重ねてアイドルとして成長していけたらなと思います🥰🥰
⬆️メールに全身も載せようか迷ってるよって送った、大好きなガラス衣装です!
ちょっとバタバタしてるせいもあって背景ごちゃごちゃのタイミングで撮っちっています!💦
そして!次は7月のことです!!!
7月8日の可能性こそが未来公演の当落が出たみたいです!!
7月の公演もいっぱい楽しもうね(๑•ᴗ•๑)
たくさんのりさにゃコール、白のペンライトもうちわも待ってますꉂꉂ📣
サマーツアーは前回もチラッとお知らせしたけど!もう一度詳細載せてください!
7月4日(土) 愛知 Zepp Nagoya
メンバー:川村昇子、久保田怜、桜井愛莉咲
佐々木希美、立花菖、飯田ゆら、池田有沙
この日は14期研究生ちゃんたちが2人も、、!
これを機に色々後輩ちゃんたちのこと知って、たくさんお話できたらいいな(๑•ᴗ•๑)!
7月20日(月/祝)北海道 Zepp Sapporo
メンバー:桜井愛莉咲、佐々木希美
同期ののんたんと二人きりでの初仕事となります!!人生初めての北海道なのでお仕事も頑張りつつ、美味しいものも食べられたらいいなと思ってます🍜
そしてそして!!
SKE48 37thシングルのリリースが決定しています🎉 ༘*
それに伴って、37thシングルのオンラインサイン会の開催が決まっています(๑•ᴗ•๑)
●2026年7月29日(水)
・16:00~(サイン会)/19:00~(チェキ会・抽選会)
熊崎晴香、倉島杏実、倉本羽菜、松本慈子、川村昇子、桜井愛莉咲
⬆️私が参加するのはこの回です!応募は6月29日(月)19時〜開始です🥰🥰
あと2日後から応募可能です!!!
今回もメンバー全員が衣装が違う、組み合わせの衣装でとっても可愛いものを着ました!
ビジュはサイン会が始まってからのお楽しみですが、個人的に可愛く出来上がってるかな?と思うのでご応募お待ちしてます!!
7月も沢山会えるかな??
思い出いっぱい作ろうね🥹💌💌
それではまた来週!